やいかのサブです。 作品は出しませんが、ペナの間のコメはこちらからします。 今回迷惑をかけた皆さん。本当にすいませんでした。 復活しましたら、改めてお詫びします。
こんばんはー。やいかのサブです。 真津理さんのペナ終わって良かったです。  私の所為でなってしまったのではないかと思い(実際そうなんですが…)、なかなかコメントできずにいました。本当にすいません。 例の件は、こうなってしまったので残念ですがしょうがないですよね。環境が環境だけに難しくなっちゃいましたし。 今回のことは本当にすいませんでした。私のペナは1ヶ月なのではもうしばらく続きますが、真津理さんのことは応援しています!
こんにちはー。 紅蓮と凛を預けている者のサブでございます。 1ヶ月の休暇()を頂きまして……。 すいません。1ヶ月よろしくお願いします。 作品はあっちで見てるんだけどね。 本当にごめんね。
にゃーちゃんの小説読んだよ~(>_<) にゃーちゃん大変だったんだね……。 少しでもにゃーちゃんのこと知れて良かった。 私はネット上でのにゃーちゃんしか知らないけど、強い人だと思うよ? 元カノのこと考えてあげられたり、ツラいことを小説にできたり。 私泣いちゃったもん(笑) 変かもしれないけど、少し元気が出た気がする。 にゃーちゃんと比べたら私なんて全然大したことないからなぁ。 長々とごめんね。 あと、コメントはこっちじゃない方にしてくれると嬉しいな♪ こっちだとすぐに見れないからさ(笑)
にゃーちゃん! わたぽん預けてる人のサブ見参! 1ヶ月です。ごめんね(´д`) コメントだけって約束で、OK貰ったんだ♪ なんか、にゃーちゃんの小説読んで、どうしてもコメントしたくなったんだ。 私はリスカとかしたことないけど、気持ちはよくわかるんだよね。 にゃーちゃんに比べると理由はちっぽけだけど、自分を傷つけたりはしたから……。 上手く言えないけど、お互いがんばろうね!! 返事はできないけど、作品はみてるから! おやすみ(^_^)
1件