☆尚☆
完結お疲れ様でした☆ なっちゃんの ドキドキやワクワク悲しみが、私なりに伝わるたび一緒に心を動かされました。 最後は、胸のあたりがチクチクしてジワーときました。 とても素敵な作品です!
3件
☆尚☆
完結、お疲れ様です☆ 更新がいつも楽しみで楽しみで仕方ありませんでした(><* だから、完結されて嬉しいようで寂しい……笑。 とても面白くて、勉強にもなりました。素敵な作品をありがとうございまし
1件

この作品は非公開になりました

☆尚☆
更新が楽しみです(*^ー^☆
1件
☆尚☆
読んでいると、次が次がと気になって、一気に読んでしまいました。 とても面白いです☆ 更新、楽しみにしています。
2件1件
☆尚☆
最初から感動しました(*;-;。 やっぱり、主人公の彼……カッコいいです(*><☆
☆尚☆
可愛いインコさん達ですね(*^-^☆
☆尚☆
完結お疲れ様でした(*^^
☆尚☆
続きが楽しみです(*^ー^☆ 更新待ってます♪