はわわ はわわ(゚Д゚≡゚Д゚) どうしましょー…こんなにお星様もらってしまって、素敵なコメントまで貰ってしまって…/// 嬉しすぎてないちゃいますっ(´;ω;`) これからもがんばって書きますので、よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ どんどんラブモードに突入しますよwww 恋敵のあの人にも動いてもらわなければ… これからもお楽しみ下さい(・ω・)
「 希望の光」を読みましたー! すごく好きですヾ(*´∀`*)ノ 私も吉田さん大大大大大好きなので! これからも応援しています。更新あると嬉しいです。でも無理はなさらずに。 あ、不快に思ったら申し訳ないのですが、小説書いてるので、ぜひ遊びに来てください。 真浩
いつも読んでます!更新が楽しみすぎます( *`ω´) 二人を幸せにしてあげて下さい! 組長と、斎藤さんだいすきっ(。・・。) これからも頑張って下さい(・ω・) 応援してます!
"輪廻"の連載お疲れ様でした。 毎日楽しく読ませていただきました。 終わってしまうのはとても寂しいですが、また次の作品も期待してます! これからも応援してます!