クロネ7335
沢山のスターを頂いたお礼をこの場を借りてお伝えさせていただきます。 本当にありがとうございました。 年齢制限でコメントが送れず、お礼が送れてすみませんでした。 せっかくなので、レビューを少し残させ
ネタバレあり
1件
クロネ7335
これまでにもいくつか読んで来ましたが、描写や行頭の1字空けといった基本までしっかりしていて驚きました。普段、あまり読まないジャンルなので、どうなんだろう? と思って開いたのですが、気づいたら最後まで読
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

クロネ7335
どうもです。キリ番だったようでわざわざコメントいただいたお返しに、一つレビューを。 スマホ向けというか携帯向けなのか、空白というか改行が多いですね。これは好みもあるので一概には言えませんし、個人の自
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

クロネ7335
初めまして~ふらふらとやって来たのも何かの縁なのでぬるっとレビューを残しておきます。 独特の世界観があるようで、ついつい次のページに進んでしまいます。 伏線があるのか、色々気になる場所もあり、今後の
1件2件
クロネ7335
初めまして、物書きの集いから来ました。 最初は戦国物? とか思いましたが、読んでみると良い感じに現代と混じりあっていて、よく出来てるなぁ~と感じました。 携帯小説ならこういうものなのかもしれません
1件15件
クロネ7335
こんばんわ。僭越ながらレビューを残させていただきます。 会話を中心にテンポが早く、さくさく読めました。しかし、その反面で地の文が、淡々としすぎているように感じました。 状況を伝えてはいるのですが、
ネタバレあり
クロネ7335
こんにちは! 今さらながら読み始めました。まだ最初の方だけですが、読んで思った事を書いておきますね! 書き方が個性的で、スマホや携帯向けの小説だなって感じました。硬い文体ではなく、気づいたら読み進め
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

クロネ7335
はじめまして~。まだ始まったばかりなので感想という程のものでもありませんが、読んでいて気になったことを書いておきます。 キャラクターの描写が少ないというか、無いですよね。個性はありそうなのに、これで
ネタバレあり