ミルイケメン・・・・!! 短歌読んだ 伸びるの納得! TOUZEN!
リンク(アニメ組のサークルの) 貼れてなかったので 貼りなおします /_crcl_view?cid=5203
前 サークルのリンク 貼ったけど 貼れてなかったので /_crcl_view?cid=5203
アニメ組の サークルできたze↓ /_crcl_list
1件
作品集の公開 できたんだ! 方法が ちゃんと 伝わってよかったです いやぁ・・・ 日本語って難しいね 特に 操作説明w
2件
アニメ組の サークル設立!↓ /_crcl_list
1件1件
アニメ組の サークル創ったよ ↓リンク貼っといた↓ 多分飛べるはず /_crcl_list
あのね ミルの俳句見てて思ったんだけど 作品集作ったよね? それ 公開してほしい! 無理ならごめんね?
2件
サークル創ったけど・・・・ 入るの 早いね・・・w まぁ、 あらためて これから 宜しくお願いします!
2件
ファン登録 ありがとう!
1件
短歌見たよ~ こっちが恥ずかしくなったわ!w え、なに? 実体験?
初の! 短歌投稿だぜ いぇぁ! 見てくれるとうれしいです
今見てきた 頑張ろう 流すなら、 違う涙が流せるように
1件
プロフ画像変えた~ どう!? どうですか!? 顔の大きさには触れないで!
サユです イラスト使ってくれて ありがとうだぜ いぇあ!!
6件
ちょっと待ってください。 俳句読ませていただきましたが、 何なんですかあれは 涙腺が 宇宙の彼方へ 飛んで行ったよ!! 結論:素敵でした
天カスです。 スターありがとぉおおおお!! 嬉しいですにゃ
こんにちは。こんばんは。おはようございます。 やあ、海ちゃん!僕だよっ!天・カ・ス! ところで・・・、千夏の千が地になってました。あと、名乗らないとが、殴らないとになってたよww 初のコメントで大変失礼いたしました。気になったので、申し訳ありません・・・。 ま、氷ちゃんは俺の嫁だけどな!by天カス 失礼しましたー。
1件