七海さん、お元気ですか? 何度も作品を読み返しています。 また、読ませていただく日を楽しみにしています。
非公開って、どうかしましたか?
場所によって、物価はちがうとおもうけど、きちんと作られていて、偉いです。私のほうが、ねーさん(かなり)ですが、写真も撮るのがはばかれるくらいです。反省です。私ひとりで食事をしている感じが、少なくなりました。
はじめて読ませていただきました。ケロロは元気ですか?私も高校生のころ、飼っていて懐かしくなり、イッキ読みしてしまいました。また、続き楽しみにしています。
非公開に、びっくりしましたが、理由を読んで納得しました。毎日楽しみにしていました。また、再開するのを楽しみにしています。
1件
私は、前のお名前気に入ってましたよ!でも、新たな気持ちで宜しくお願いします。まだまだ、ふたりの続き楽しみにしていますから、ゆっくり待ってますよー。
1件
イアムさん、おめでとうございます。ゆっくり、お待ちしていますから。私、遠回り大好きです。
どなたかと、思ったらお名前が変わられたのですね!ビックリしましたが、安心しました。いつも楽しみに読ませていただいてます。細かい描写が素敵です。