まさかのラストにガクガクブルブル!!

完結、お疲れさまでした✨ 『死してなおともに』、最後まで怖面白く 読ませていただきました😱💦いやぁ、 怖かったです。読み終えて冒頭を読み返し てみたら、結末に繋がる伏線が認められて いて、ああ、な
ネタバレあり
1件1件
橘 弥久莉

悲劇と救いの物語

本編の狼男の炎上もメッセージ性があって とても引き込まれましたが、真人君sideの 恋物語、救いがあって温かくて本当に良か ったです! 本編では不確かな情報に群がる人間の浅はか さと狂気に満ちた一面
ネタバレあり
1件3件
橘 弥久莉

ひと言では語れない深く繊細な恋

『群青ジレンマ』シリーズ完結、 本当にお疲れ様でした! 綿谷君と美琴ちゃんの恋物語から始まって、 シリーズ完結となる『ピエロの恋』。 凄く良かったし、心に残りました✨ 波瑠君と凪の複雑な心情がリアル
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

橘 弥久莉

恋心もくすぐる夢キュンファンタジー♡

ゆっくりですが最後まで読ませていただき ました(*´ω`*) 子どもの心情をやさしく描くのが得意な 桜花音さまらしい作品で、冒頭の謎めいた セリフから引き込まれました✨ 精霊に守護石に、運命の人。小
ネタバレあり
1件2件
橘 弥久莉

音楽に魅せられた若者の青春物語、Part2

感想ではありません。 独り言です。 若者ゆえの迷いや葛藤がリアルに描かれた 素敵な青春物語でした✨音楽に魅了される 若者たちの姿。大き過ぎる夢を前に萎縮して しまう主人公、タカノリ君の心理が丁寧に
ネタバレあり
1件
橘 弥久莉

人魚伝説が残る海辺の街の青春ドラマ

巧みな筆致に何度も溜息しつつ、 最後まで読ませていただきました。 自由奔放な母に振り回された挙句、 交際相手に刺されたショックで声を失った 直哉。ことある事に姿を消した母を庇う 直哉の姿が切なく、子
ネタバレあり
1件1件
橘 弥久莉

メッセージ性のある、深イイ物語

思春期ならではの未熟で繊細な心の動きと、 親の病気によって日常も人生も変わって しまう現実が見事に描かれていました! お母さんが入院したことで家事の負担を 被り、不甲斐ない父親と弟に腹を立てる 希菜
ネタバレあり
1件2件
橘 弥久莉

トライアングルだから不道徳とは限らない。

初めから最後まで、普通なら有り得ない関係 に揺さぶられつつ、楽しく読ませていただき ました!ただのドロドロな物語ではなく、 歪な三角関係から三人の心の成長に繋がる ラストはさすがつなべ夏さまだと感動し
ネタバレあり
3件1件
橘 弥久莉

江戸を舞台に繰り広げられる純愛&和風ミステリー

あらためて、特集入りおめでとうございます!! 本当に読み応えのある、素晴らしい物語でした🌟 コメントにも書かせていただきましたが、書店に並んでいる本をタダ読み させてもらっているような心持ちで、読み
ネタバレあり
1件1件
橘 弥久莉

両片思いあり、深い人間ドラマありの傑作!

ゆっくり、じっくり、最後まで読ませて 頂きました。 冒頭の夜逃げの場面から物語に引き込まれ、 次々と明かされる事実に驚かされたり、 感情を揺さぶられたりで、作者様の圧倒的 なストーリー構成力と文章の
ネタバレあり
1件1件
橘 弥久莉

強キャラ外科医の爽快ラブコメディ

面白かったです!少しずつ読もうと思っていたのに、引き込まれて一気に読んでしまいました。 正直、序盤の外科医と患者さんのやり取りは読んでいて胸が苦しかったんです。私は三度ガンを 患っていて抗がん剤も経
ネタバレあり
橘 弥久莉

不妊治療の裏側と、ピュアな大人のじれ恋♡

 前編、後編、そしてスター特典と最後まで楽しく読ませていただきました! 不妊治療というものがあることは知っていながら、漠然と「費用が高いんだろうな」というくらいしか知識がなかったので、『胚培養士』さん
ネタバレあり
1件1件

恋と青春がぎっしり

短編ながらも恋と青春がぎっしり詰まっていて、読み応えがありました! 音楽の事はからきしで、基本コードの「F」 さえもなんぞや?というくらいなのですが、 作詞や作曲をしながら、歌を歌いながら夢を 追いか
ネタバレあり
1件1件

熱量が感じられる恋愛文学作品

私のような拙い言葉で感想を語って良いもの か悩みましたが、書かせていただきます。 現代の文豪、城倉巧先生の遺作が本物か偽物 かを見極めるという、今までにない物語の 切り口に引き込まれました。 そして
ネタバレあり
1件1件

キュンあり、人間ドラマありのラブコメ

初めて『君空』を読ませていただいた時から感じていましたが、じわじわ恋に発展する心理描写が今回もとても巧みでした! 降って湧いた同居話で誠也くんと茉莉ちゃんが一緒に暮らすようになり、いきなり茉莉ちゃんが
ネタバレあり
1件

恋も夢も最高のタイミングで

完結お疲れさまでした✨ 少しずつですが、最後まで読ませていただき ました(*´︶`*)💕 スイちゃんとロミオくんの出会いから始まっ て、婚約者が誰なのか知らないまま夢を実現 するために逃げ出した萌音
ネタバレあり
11件1件

切なくも、胸に残る一作

毎日少しずつ、大事に読ませていただきました。読み終えたいまは、映画のようなスマートなラストに、ほっと温かな胸を抱えています。 君と空を見上げたい。、を読ませていただいた時も思いましたが、とにかく主人公
ネタバレあり
2件

深い人間ドラマが、二度味わえる秀作

毎日少しずつ読み進めさせていただきましたが、 ページをめくる度に読み応えがあり、ため息ばかりついていました。そして最後のページで「まさか」の結末に、慌てて読み返し(笑) 狗夜様のストーリー構成力に、今
ネタバレあり
1件1件

思い出のやり取りと世界観に引き込まれます

こういった物語は、骨董店やカフェなどが舞台になることが多いと思いますが、テーラーという設定が新しく、巧みな文章と世界観に引き込まれました。中田さんが、うっかりお客さんに言ってしまった失言には吹き出して
ネタバレあり
1件

不倫=不道徳とは限らない

弁護士の夫からDVを受けるという不問な結婚生活を続けていた瑞穂。自分に自信がないと相手に洗脳されたり、支配されたりしてしまうのだろうなと読みながら感じました。もちろん、暴力をする方が悪いのですが……。
ネタバレあり
8件1件

Cafeに行ってみたいです

彼氏と行く予定だったカフェが臨時休業。その辺からこの「Cafe」に導かれていたのかな?と思いました。周囲の客の姿がコロコロ変わり、なのに「一旦落ち着こう」と自分に言い聞かせるシーンは笑えました。店のも
ネタバレあり
1件1件

恋を捕まえるまでのじれじれ感が堪らない!

少しずつ、毎日楽しみに読ませてもらいました。 「好きじゃないけど友達として付き合おう」という、二人の奇妙な始まりから ラスト、気持ちが通じるまでどきどきハラハラで目が離せませんでした! クラスメイトの
ネタバレあり
1件

二度と取り戻せない青春がある

私は玉留めが出来ないレベルのぶきっちょなのですが、読んでいて実際にハンドメイド甲子園があるといいなぁと思いました (❁´ ︶ `❁)*✲゚* それぞれが何かしらのトラウマを抱えながら集まった6人の部員
ネタバレあり
1件1件

バイト先で始まるピュアな恋

園芸コーナーで働く遼くんと、アボカドの種を手に芽が出ないと泣き出すお客の凛子さん。そんな唐突な展開からすぐに店員とお客様の距離が縮まるシーンは新鮮でした。毎日店を訪れる凛子さんの接客をしているうちに、
ネタバレあり
1件1件

足元が揺らぐ一作。

ペコメに感想を添えさせていただきましたが、 こちらにも。 まだ、物語の中をぐるぐると回っています(笑) 自分の現実がもしも誰かの仮想現実だとしたら、と思うと怖くなりますね。 バーチャルリアリティの中の
ネタバレあり
1件1件

傷心旅行からのヒーロー溺愛💖

消防士と聞くと火災現場しか思い浮かばないけれど、水難救助もするのだと初めて知りました。傷心旅行に訪れた海岸で素敵な消防士さんに一目惚れ?されて……a piece of cakeの言葉通り、周吾さんの炎
ネタバレあり
2件1件

情けは人の為ならずの極意

とてもほっこりする結末で、お話に引き込まれました( *´艸`)♡ 誰しも「いい人に見られたい」「感謝されたい」という願望が少しはあって、それが小さな人助けに繋がっているんだと思います。それを「偽善」の
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

待っているのは爽快な読後感

素敵な作品を読み終えた直後で、まだ気持ち がふわふわしています。鹿西様の圧倒的な 筆力とストーリー構成力に感心しながら、 今回も最後まで楽しませていただきました。 ブラック校則やスクールハラスメントな
ネタバレあり
1件1件

難しい設定が、物語として完成している

処女作とは思えない読み応えでした。 もしかして、亡くなった妹さんが理生に 憑依しているのかな?と予測しつつ読み 進めると、驚きの事実が。つぐみの 生霊が別の顔と人格を持って理生の 胸に生えている!こ
ネタバレあり
1件1件

恋も結婚もみんな違うから曖昧論

ゆっくりですが最後まで読ませて頂きました。 観音巡礼での出会いはハラハラでしたが、きっと仏様が「この人」だよと背中を押してくれたのでしょうね。恋に臆病になりながらも、少しずつ彼に惹かれてゆく二葉の変化
ネタバレあり
7件1件
もっと見る