つぶやき一覧

リンクです 18歳未満のコメント制限に関する署名活動 これは審査ガイドライン[リンク]に関する署名活動です。 12月16日に、以下とほぼ同様の文章を運営の星みなみ様にコメントしました。 それにはこのニュースのリンクも貼ってあります。 署名活動は継続中ですので、以下の意見に賛同してくださる方はこのニュースのコメントにてその旨をお書きください。署名の意を示してくださるだけでも結構です。 数名の方からご質問をうけましたが、このニュースのリンクはご自由にお使いください。 ◆発表予定コメント◆ 審査ガイドラインより18歳未満のユーザーは、他のユーザーとの交流をほとんど絶たれるこ
拡散します!【ご協力してください】 24日から始まる未成年のコメント廃止についての 夜霧碧さんが反対の署名を行っています リンク→[リンク] あと少しですが、まだ時間はあります!! 私といたしましても、皆さんとの交流の場がなくなってしまうのはとても残念でなりません 大人の方々にもご協力してくれると嬉しいです この活動を1人でも多くの人に知っていただきたいです どうぞよろしくお願いいたします ※拡散を希望します!
1件
敦クラスタただ今戻りました‼今日からリクエストやエッセイの方を復活します‼時間がかかると思いますがどうか温かい目で見てください‼
2件
目の前にリア充いるはぜろリアル❗
1件
勉強するきに慣れない…。・゜゜(ノД`)どうしたらいいですか(´・ω・`)?
1件
そう言えば、最近総選挙の話が消えた気がする… why( ・◇・)?
3件10件
暇です~~\(^-^)/
1件17件
やったー(≧∀≦)!公立合格しました‼ウオオオオオオオアアアアアアアアア❗ヒャッホー❗
4件8件
鎌倉‼
2件
暇だっ‼誰か~
2件
入試終わったああああああああああああああ(≧∀≦)ひゃっふふ‼これからは話せるぜぇ‼
1件4件
ゆきだーヒヤッフウウ‼ビバ雪‼
暇だっO(><;)(;><)O!誰かいませんかっ‼(´・ω・`)
目の前でデモ軍団が歩いていて道が通れない‼しかも訴えている内容が馬鹿らしい‼めっちゃ笑えたWW
メガネ復活‼
模試の休憩時間‼ まだあと理科と社会が残ってる~
模試の会場に向かうとちゅう 全員参加じやなければいかないのに~ 朝早すぎ‼
やっと終わった~
営業スマイル疲れる~
バザーのボランティアの準備中 (内申稼ぎ) とてもめんどくさい 営業スマイルスマイル‼
合唱コン終わったよ~ なんと結果は優秀賞イエーイ(・ω・′)でも最優秀賞欲しかった(´・ω・`)ノシしかもこれから塾だよ…誰か代わってくれ
9時50分から合唱コンクールだぜ(・ω・′)今まで寝てた‼
今日は氷室さんの誕生日だよ🐱朝からピクシブみてさけんでたー‼明日合唱コンなのに声が死亡フラグたちまくり((((゜д゜;))))
今ジャンプ読んでた~黒バスで涙がとまらん‼一年生めっちゃいいよ( ´∀`)フリー(^ω^)プマイです
塾の休み時間をenjoyしてる~ピクシブやりたい(´Д`)
ウィザードで盛り上がりピクシブで嫁のかわいさにさけんでたー…シャバドゥビダッチ変身~キャモナスラッシュシェイクハンズ‼‼‼‼
事故に遭遇したよサイレンとかライトめっちゃカッコいい
高校説明会で校舎見学中周りはマザコンだらけで異世界‼
説明会ギリギリついた もう道が複雑すぎて地図がゲシュタルト崩壊してまよいに迷った…
高校説明会行く電車の中~朝早すぎる((((゜д゜;))))
もっと見る