完結お疲れ様です♪ヽ(´▽`)/♪ ドキドキを有り難うございました(//∇//) 次も期待してます(^〇^) お体に気を付けて頑張ってください(^O^)/
こんばんわー。 どうもお久しぶりです(^-^)/ 最近、資格取得やらテストやら文化祭やらでスターをあげられなくてごめんなさいf(^_^; でも小説は、更新されたらきちんと読んでいますよ~ヽ(^○^)ノ これからもお身体に気を付けて頑張ってください♪ヽ(´▽`)/。
いえいえ!(^^)!。 これからも頑張ってください。 応援していますヽ(^○^)ノ。
突然すみません。 あなたが書いてる、『オクテな僕と内気な彼女』に誤字がありました。 411ページの雪斗がさっきまで凛ちゃんと呼んでいたのに呼び方が平沢さんに戻っています。 具体的には、 「ったく、平沢さんの可愛い姿を先に見に来るとか……皆中々やるな!」 の部分です。 多分誤字だと思います。 もしわざとでしたら申し訳ございません。
初めまして。 サークルに参加させていただいたので報告させていただきます。 お世話になります。よろしくお願いします。