久しぶり〜! これからはちょこちょこ顔出そうと思ってるんで、よろしく〜
1件
あと旅の讃えさんじゃなくても、打ちやすい呼び方でいいですよ
つまりまとめると、『今は「ショトスト」ってやつが一番の自信作ですが、blue side storyの改稿版をそのうち出します』ってことです。 つまりは今僕の一番の自信作を読みたいならショトストを読んでくれってことです。 分かりにくくてすみませんm(_ _)m
そうですね… 今blue side storyというやつの改稿版を書いておりまして、そいつが一番の自信作になるのですが、まだ公開してないので、もう少々お待ちください。 今公開しているものの中では「ショトスト」が一番自信あります。 今公開している方のblue side storyは設定全く考えずに書いたものなのでね…
1件
エピソードごとにも公開にする必要があるのね…。
王道だあ
1件
ありがとー!!本棚追加もありがとー!
すみません、音源取りたかったんですけども、ダウンロード先のpiaproというサイトが規制されておりまして、ダウンロードできません… なので、ふぁ〜,,,あさんの方から音源を用意していただくか、諦めるか、アカペラで歌うしかないのですが、どうしましょうか?(カラオケの動画を録画して使うと、著作権違反になるっぽいので)
okです。まあ、時間かかるかもしれませんが…
別になんでもいいですけど、できない可能性もあるのでそこはご了承くださいという感じで…。
例えば、旅の讃えch.で〇〇の歌ってみた動画(今は音源ないのでできませんが)をしてくださいと言われたら、その歌ってみた動画を@メンションでファンクラブ会員に送るという感じです。
ファンクラブに入会されたので、リクエストがあったらチャレンジ動画などを送ってもよろしいでしょうか?
10件
みんな待ってるよ(強要はしないけど)。
今思ったけど改面って何か分かってるのか…長かったから適当に略したんで。まあ、一応。「新作ゲームがあまりにもつまらなかったので、改造したらそれなりに面白いゲームが出来上がってしまった」のことです。