どうも,ヒイロです。 フェイルさんからの紹介を受けて読ませて頂きました。 ISを読んでいて本来のストーリーに二人のオリキャラが上手く入っていたので、とても読みやすかったです! 連載頑張って下さい!
霧也も瑞希もリア充してますね(汗) 私も現実(リアル)で彼女が欲しいです(悲) なので、霧也と瑞希を見ていると思わずこう言いたくなります。 リア充爆発しろ!www
1件
最近は色々と忙しかったのでコメントが送れませんでした(悲) また時間のある時に読ませていただくので続きがんばって下さい!
早速、続きを読ませて頂きました。 私も、フェイルさんに影響されて小説を書いてみようかと思ったのですが、なかなか良い案が思いつきません(>_<) やっぱり小説は難しいですね・・・
作品読ませていただきました。 以前お教えいただいていた内容とは多少異なってはいましたが、こちらの内容の構成の仕方でも充分に面白かったです! 続きを期待してます。頑張って下さい!
1件