しいか今晩は~(*´∇`*)ヾ今何してる?自分はゴロゴロしてボカロ聞いてた(笑)
姫今晩は~(*´∇`*)✨今日1日お疲れさまナデナデゞ今自分はゴロゴロしてた✌姫は何してる?あとスマホはどう?楽しいアプリとかあるかな(*^^*)✨
心優今晩は~(*´∇`*)✨今日1日お疲れさまにゃ~(笑)(゜∇゜)今何してる?自分はゴロゴロしてた👍
4件
フィア今晩は~(*´∇`*)今日1日お疲れさまにゃ~(笑)(゜∇゜)今何してる?自分はゴロゴロしてた✌
2件
しいか今晩は~(*´∇`*)✨今日1日お疲れさまにゃ~(笑)(゜∇゜)今何してる?自分はゴロゴロしてた👍
4件
晴姉今晩は~(*´∇`*)✨今日1日お疲れさまにゃ~(笑)(゜∇゜)よかったら明日は、話し、しようね(^^)おやすみ💤
姫今晩は~(*´∇`*)✨今日1日お疲れさまナデナデゞギュッ🎵ってしてみたり(笑)明日はよかったら話し、しようね(^^)おやすみ💤
今晩は~(*´∇`*)乃愛✨今日1日お疲れさまナデナデゞしてみたり(笑)(゜∇゜)今乃愛は何してる?自分はゲームしてた👍
17件
今晩は~(*´∇`*)ヾ可愛い妹の林檎ナデナデゞペナから早く帰ってきてね💦お兄ちゃん林檎がいないと寂しいよ(>_<)💧
心優今晩は(*´∇`*)ヾ今日1日お疲れさまナデナデゞ今心優は何してる?自分はゲームしてた(笑)
2件
今晩は~(*´∇`*)晴姉✨今何してる?自分はゲームしてた(笑)
今晩は~(*´∇`*)心優✨今何してる?自分は最強漫才師決勝トーナメントを見てた(笑)(゜∇゜)
15件
昼寝かぁ~✨じゃあナデナデゞしてみたり(笑)(゜∇゜)
11件
しいか久しぶりかな?キリトです微笑ニコッ。しいか元気?自分は今ゴロゴロしてた(笑)部活休みだったしさ👍
こんにちわ~(*´∇`*)ヾ林檎ナデナデゞってペナルティーって何かあったの?お兄ちゃん心配だよ💦
こんにちわ~(*´∇`*)乃愛✨今何してる?自分はゴロゴロしながらマンガ読んでた(笑)
1件
晴姉久しぶりかな?弟のキリトだよ(*´∇`*)覚えてる?(笑)
4件
夜化?起きてるかい?(゜∇゜)💧返事遅くなってゴメンよ(>_<)💦ナデナデゞ
久しぶりかな?キリトです微笑ニコッ🎵覚えてるかな(笑)フィア
2件
んぃ微笑ニコッ✨みゆは今何してる?自分はゲーセンからの帰りだよ~(゜∇゜)(笑)
8件
今晩は&はじめまして✨キリトって言います✨もしよかったら友達になってください(゜∇゜)✨趣味はゲーム、マンガ、アニメ、ボカロ、音ゲー、料理、イラストを描く、ラノベ、などです😃
1件
みゆ今晩は~(*´∇`*)久しぶりかな?キリトです微笑ニコッ🎵覚えてるかな(笑)
1件
乃愛久しぶりかな?キリトです微笑✨元気?(゜∇゜)/
7件
久しぶりかな?林檎✨キリト兄だよ~何かあったのかい?(゜∇゜)💦
姫久しぶりかな?キリト兄だよ微笑ニコッ🎵元気かい?(゜∇゜)ナデナデゞ
夜化久しぶりかな?キリトです微笑ニコッ🎵覚えてるかな(苦笑)(>_<)
柚今晩は~(*´∇`*)久しぶりかな?元気かな。今何してる?自分は🎧聴いてたよ✨
姫今晩は~(*´∇`*)ナデナデゞ今何してる?自分はケータイで🎧聴いてたよ(笑)👍
林檎✨今晩は(*´∇`*)ナデナデゞ起きたかい?自分はケータイで🎧聴いてたよ(笑)林檎は何してる?
19件
レン✨こんにちわ~(*´∇`*)ヾプロフに描いた絵載せてみたよ(笑)よかったら感想いいかな?まぁちょっと見にくいだろうけどさ💧
2件