処女作と言うことで注目しています(笑) 私の作品「等価交換」から飛び出した宮本元 彼の生い立ちがカラーさんの手により明らかにされる この作品を読んで率直に「面白い」ただその一言につきます(笑
1件

この作品は非公開になりました

美愛小説第二段! 今度の小説は本人が主人公ということで実体験のエロも入っているとのことですね 美愛の得意分野はエロだから生々しく描いて下さい 新しい美愛に期待します ペロペロ
2件2件
第二段としてオタクが主人公 まさかアイさんがこんなにオタクの気持ちを感じとっているとは…(笑) インパクトのある出だしとユーモアあるネーミング アイさんの可能性をこの作品に感じました
10件
アイさんの処女作ということで楽しみに読ませて頂きました(笑) 感想は一言 純粋に「面白い」です ダメな仁が堕ちていくさまなどが上手に描かれており恐怖ってところもいいです 短編ではなく仁
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

小説処女作ということで期待してます(笑) 私の作品「ニワトりん」から飛び出したような作品でとても嬉しく思います 素人の作品ですので余り細かいことは気にせず自分が描きたいことを自分の言葉で書いて
5件
とにかく完結おめでとうございます それとお疲れさまでした フェチクラス! 題名通り人のフェチの部分に目をやったとても面白い作品でした また、時期も夏ってこともありこの観覧数につながってい
ネタバレあり
1件3件