つぶやき一覧

どうも!最近自分の名前の後ろの☆がいらないのではないかと思い始めたりせら☆です! 今日もボチボチがんばります!
JUMPER以外お休みしてます(。-ω-)zzz ごめんなさいm(__)m
ようやく忙しいのが終りましてぼちぼち更新再開てす(*´・ω・`)b
1件
更新する時間を下さい(´TωT`)
誤字脱字多いですm(_ _)m ぼちぼち修正していきますm(_ _)m
ちょこちょこ更新すいません。 読んでくれる方々に感謝です♪
パラコ第1章手直し入れました。
全然更新出来ないですいませんm(_ _)m 今表紙書いてますm(_ _)m
今日は手直しの為更新しませんごめんなさいm(_ _)m 明日更新入れます!
誤字脱字へんになっちゃった表現など今度の日曜日に直します(汗)
昨日は体調不良のため更新が出来ませんでしたm(_ _)m 今日は書きます! 多分夜かな(´・ω・`)
誤字の指摘ありがとうございました(*^^*) 修正完了です。
パラダイスと同時に書いているファンタジー。 封印してましたが30ページまで書けたら再度公開したいと思います。現在11ページ。 あくまでパラダイスメインなので更新遅く遅いです。
応援してもらえると凄くやる気が出ますね。 昨日の夜、更新できなかったけど、ぼちぼち頑張ります。
今日の夜は時間が取れそうなので更新出来そうです。
2件
話は頭の中でできてるけど、文章にするのは難しい。
ソラ花。手直し入れます(。>д<)
今日は忙しくてなかなか更新がすすみません。。。 でも、がんばります。x。
本日10P更新。 今日は暇なのでもぅちょっと頑張ってみようとおもいます。
第一作目公開しました。 1日10P更新を目標にがんばっていきますので、宜しくお願いします^^