14時頃着けるらしいから、着けたら帰るよ、タブは相変わらずや。
1件
おやすみ~
1件
何もせんと上で寝るよ😁😁バーも寝てよ、寝たらこっちのもんや😁😁
1件
曇ってる、この一杯で終わってバーの上で寝るよ😁😁😁
1件
大きい船やからたいした事はないよ。11時半~15時半まで、あと1回や。4日に降りるから、着いたらそれまで仕事なし😃作業はあるけどね
1件
揺れたよ、潮岬で方向変わったら揺れが止まったけどね。まだまだ着かない、鳴門が10時過ぎ頃やから、約6時間後、17時くらいに福山やね
1件
終わったよ今、船酔いしそうやった
1件
出港したからタブまったくダメ、開かないから読めない。0000~0400は当番やからね
1件
アイアイサー
だってきっぱり言いきれるし😃ナギや22時前にアンカーかな。
1件
😃😃ないない絶対ない😃😃名古屋はまた違って4時間交代の3人やから8時間はユックリなる。
1件
そんな心にも無い事を😃😃1530くらいからまた行くね
1件
相手せんから仕方ない◯◯不満やし😅😅
1件
じゃ遠慮なくプチ家出する。バーのせいやし。これだけ南港行ってんのに😁😁しばらく寝る、フン😠💨😁
1件
ドアッポチン😒😒妻の務めや😒😒😒ほんと何ヵ月放りっぱなしにしとくの??その内、どっか行ったらどうすんのさ😁😁
1件
失敗や😒😒補助アンテナあればな。普通バーが元気にしてくれるもんやん、それを何ヵ月も放りっぱなし😒😒だから保養するんや😒😒
1件
最近元気なかったな、バーのせいやからね😒😒明日雨か??まったく気にしてなかった。タブ何の役にもたたん、ずっと電波わる。携帯は補助アンテナで良好や
2件
寝てた、いい天気や。フワフワ揺れるだけで最高😃今日は何故かミサイルも元気や😃😃
1件
終わった、今から一杯や😃😃😃
1件
おやすみchu
おう😃😃酔いっぱげさん
1件
寝たよ、まだ飲んでるの、早くゴロンや😃
1件
まだ起きてんの、早く寝らんと。30分に行くよ
1件
わからん.電波わるい,まったくタブ使えん
いいさ、めんどくさ。関係ないしな。東京経由じゃないの探してよ。
やってみるけど電波悪くて開かないんや。見たのプロフ、
携帯は電波いいな。プロフ見た??
わかってるなら、早く寝なさい😒😒タブでは映画しか見てないし。ちょっくら夕飯してくるね
2件
連休最後やから、忙しいかDト中なら悪いなって思ってた😃電源切ってみるよ
1件
タブが、パソコンの画面か知らんけど、いつもと違う。開かない。こんな事、バーのでもなる??
1件