マギ二期始まりましたね!! 関係無いですが、ハクリュウさんはアニメで一番何が好きですか?
海神楓さんはおくんち行きましたか!?
6件
はくりゅうさん❗受験勉強頑張ってください‼ 私の先輩はのんびりまったりしてますよ🎵
2件
海神楓さん小説消しちゃったんですか!?
6件
はくりゅうさん早く戻ってきて~!
はくりゅうさん、久しぶりです‼ 部活は茶道部に入りました🎵 マギってすごく面白いですよね⁉
17件
はくりゅうさんお久しぶりです このあいだ、卒業しました! 話がずれるんですが、オリキャラの名前を五人分また、頼みたいのですが、よろしいでしょうか?
1件8件
お久しぶりです、乃永琉さん
16件
初めまして、りんって言います バカテスの秀吉達が好きって本当ですか!?
4件
じゃあ、ロミオとシンデレラでアルファとベータでお願いします
☆光☆さんは誕生日いつですか?
1件
イナクロ見ましたか?
5件
はじめまして、りんです、私もアルフェイ好きです
☆光☆さん私も、フェイが好きです!
1件
初めまして、雅野大河・Mさん 出来ればお返事ください
☆光☆さんって呼びますね、初めて小説を出そうと思います、冒険物などですが、どう思いますか?
2件
てんまゆかさん、イラストを見ていただいて有り難う御座います 私も、ボカロの鏡音姉弟好きなんです!
フェイが可愛いです~🎵
黒の少年(シュウ)可愛いですね
14件