みゆ

何時代の話し?て思いたくなるような閉鎖的な家庭に嫁いでしまった主人公

よんでいて、痛い、心身共に。 ですよ、『堕ちたのは、私じゃない』を、思い返してしまいます。1年の内に、2作品も、女性がズタボロにされるお話しに、衝撃を受けております。 どこぞに実話があるのでは?なんて
13件
みゆ

ほわほわ~でした。

三人目授かったんですね。 \(^-^)/おめでとうございます。 幾つになっても、たいちゃんと月子ちゃんは、変わらないんだなー( *´艸`) チャーミーグリーンのCMやって欲しい。 分かる人だけ、分かっ
6件2件
みゆ
うちらは、ドライバーとの恋愛は御法度だったわ バレたら、ドライバーは解雇。
みゆ
元バスガイドです。懐かしい気持ちになりました。
10件2件
みゆ
愛を知らない人間が愛を知ると穏やかに、 愛を知っている人間がそれを奪われた時、冷たい人間になるのが常。現時点では渉のやり方に問題ありだけど、必要以上に室長が次なるモンスターにならない事を祈ります✨✨
9件
みゆ
渉が思ったより早く改心?してくれて良かったです。アイスティー飲みたくなりました(笑)
1件

この作品は非公開になりました

みゆ
こんばんは、 みゆと申します。 改行の仕方が変で読みにくいです、書いて読み返してみて下さい。誤字も気になります。なのに……読んでしまうんです。作品には惹かれる物があるからでしょう……失礼を承知で、言わ
みゆ
デスノートありませんか? 自力じゃ何も出来ない ちっとも麗しくない麗香に 制裁WO!
1件
みゆ
お話しが進展するのを待ってました(^^)vありがとうございます。
みゆ
irokaさん… またまた…爆弾を……今回は優しい爆弾だけど目から大汗が💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦以前から思ってたんですが、この作品て、irokaさんのご自身のお話しですか?ご主人いらっしゃいますよね
2件1件
みゆ
藤森さんが清々しい気持ちみたいで良かった(*^_^*)成瀬さん、やっとありがとう。
1件
みゆ
どうしてだろ?ってが? (?_?)
1件
みゆ
部長も高をくくってたとこあるしな~。かわいそうだけど少し御灸をすえておこう。
みゆ
読んでるこっちまで、その甘い香で、つわりそう……ゲッ
みゆ
ほら、ほら、好みじゃないってよ。返品ね! 持って帰りやがれ! おとーさまの金でプレゼントを買い、更にNYに押し掛けるよーな女、重い!ウザい!漬物石にもならんがな。
2件
みゆ
ホント。 碓井さんの所作はスマートだわ~💕💕なるほど…
2件
みゆ
一番の被害者の お義母様は受け止めているのですから、 騒ぐな。 見返りを期待しない愛だったのであれば、息子に父親の詳細なんか話すべきじゃなかった。
みゆ
安物買いの銭失い…… うちの母親がよく言ってました。 すこーしは私に浸透してます。ありがとうママ(笑)
みゆ
隼人さんも仕方なくはわかりますが……… 麗香が、図に乗る ( -_-)
4件
みゆ
いちが余りにも、ぐだぐたで……人として見れなくなってる。
みゆ
私に携帯小説の楽しみを教えてくれた逸品💓
3件