ペナってますよっと(キリッ 本垢にコメあざっすwww 別垢ですこんばんはwwww ちなみ8月末から3ヶ月の島流しだよwww 日記あるから読んでn((
3件
こんばんは。清舟先生お借りしました(*´∀`*)まだ公開されてないかもですがお暇なときにどうぞ/_ilst_view?w=22763850
こんばんは。 只今本垢がペナ中につきまして別赤からですみませんがこちらから^^ 退去の件、了解いたしました(´▽`) 勝手に辞めちゃう人もいるもんですから報告していただけてありがたいです。 今までイベを盛り上げていただきこちらこそありがとうございましたm(_ _)m
小説読ませてもらいましたー(*´∀`*)イイハナシダナー。 うちの子ならいつでも貸出自由なので使っていただけると嬉しいです(`・ω・´)
1件