寝てたの。 ああ、変態だ!(ドヤァアア)
1件
お父さんは変態ですが? お父さんの携帯の写真フォルダには男性のお尻の写真が入ってますよ?
2件
スマ男君に使われて…?!え、エロい…!!
2件
スマ男w おれもあいぽんのアイ子さんにしたよ! _(┐「ε:)_
1件
使えなかったのかよ(*´_ゝ`) アーマー進化だなww
1件
そこまでのもんでもねくねぇかいw まぁしまちゃんがそう言うなら、別に悪いこっちゃねーけどさぁ
1件
ワオ!おっかえりぃ! サークル過疎ってんけど、しまちゃん戻ってきたら盛り上がるよきっと!
1件
たーのしーいー なーかまーがー ぽぽぽぽーーん
機種変につき アカウント移転。 いてんいてーん。 新たな詠人を君は?目撃する? つうわけでこちらへどーぞ。