rika
このぐちゃぐちゃ加減、前の職場と似ていて懐かしさが…!!
1件
rika
望まれてること、全然おかしくないと思いますよ! 頑張ってください(*´∀`*)
rika
うう、泣ける。 更新楽しみにしてます。
rika
はじめまして! わかるー!何いらないその男のプライドー!と思いながら読ませていただいています。 私も男のプライドをぐちゃぐちゃにするタイプですし(仕事で仮面をかぶる時は別ですが)、本の話のくだりはわ
2件
rika
うわーん。・゜・(ノД`)・゜・。 泣けるー! よかったねぇ!
1件
rika
申し訳ないですが、日本語が稚拙でちょっと読み進める気にならなかったです。。 添削したくなってしまいました。 評価が高く、楽しみに読み出したので残念。。
14件1件
rika
ご無沙汰してます! ひさしぶりにエブリスタを開いて、ユウコさんのトップページに来て、この作品を見つけ、一気に全部読みました!もう佳境でしょうか?楽しみにしてます!!
1件1件

この作品は非公開になりました

rika
続きを希望致しますーーーー\(^-^)/!!!
1件
rika
きゃー!どきどき!!
1件1件
rika
俺様上司とのラブストーリーって、基本的にはあんまり好きじゃないんですが、すっごく面白いです!! 昨日夜に読み出して連載分全部読むとこまで来ました!! 続き楽しみにしてます!
4件
rika
なんとまぁ! 次々と繰り広げられる展開にドキドキ!天使シリーズのほんわかとの差に衝撃!笑
18件
rika
毎日超楽しみにしてます! 細かい描写に感情移入したり、あるある!って思ったり、更新が待ち遠しいです☆ どう進んでいくのか、期待してます!
7件3件

この作品は非公開になりました

rika
たくさんきゅんきゅんしましたー! わたしも同じレベルで積極的なもので、他人事とは思えず(笑) これまでの恋や、旦那(年上)とのことと重なる部分も多々あり、楽しかったです!
rika
中学生時代を懐かしく思い出しながら読ませていただきました♪ 先輩の校章をもらうために階段で友達と待ち伏せて声かけたり(笑)先輩が委員長やってる委員会に入ったり(笑) あぁ~懐かしい! ハートフルなお話
1件1件
rika
新作嬉しいです(^ー^)!! またエブ友たちとみんなで読みまーす!
1件1件
rika
これ読んでたら妊娠しました(笑)
1件

この作品は非公開になりました

rika
きゅーんとしました!
rika
ストーリーは面白かったけど、読みにくいところが多かったです。。
1件1件
rika
わたしも二組の夫婦に会いたい!おうちのお店行きたい!!
16件
rika
半日でここまで読んでしまいましたー! すごくすごく面白いですーー!! 続き楽しみです(*^o^)/\(^-^*)
5件
rika
面白かったです!きゅんきゅんしましたー!
1件
rika
きゅんきゅんですー!そして涙がほんのり…(T-T) 素敵なお話いつもいつもありがとうございます(´;ω;`)
1件1件
rika
続きが楽しみすぎます! ちょっとずつ読むと気になりすぎるので、ちょっとの間我慢してみましたが、無理でした(笑)
11件
rika
何気に本編と同じくらい相原くんのお話が好きです(^^) 映像化するなら、相原くんは、相葉ちゃんのイメージ!
10件1件

この作品は非公開になりました

rika
悔しいほどおもしろくて続きが気になります(笑)
1件2件
もっと見る