由依ゆい
夏井って、お節介だな。ちょっと、ウザい。義理の妹も、カッコイイからって、すぐに言いよるって、軽い。若い子って、こんな付き合いをするんだ。
5件

キスフレ2nd Kiss Vol.25

恋愛 完結 図書券利用
21分 (12,527文字)
由依ゆい
本当に、別れて、終了?ちょっと、ショックですね。
1件
由依ゆい
似たような状態でしたので、わかります。私の場合は、22週だったので、もっと長く入院になり、大変でした。だんだん疲れてきて、子供が、私を気にしてくれたおかげか、31週1日で無事に生まれました。子供は、親
13件
由依ゆい
どうか続きを書いて下さい。
5件2件

この作品は非公開になりました

由依ゆい
いつも楽しく読ませていただいています。広島だったら、大きい病院なら、安佐市民病院、広島市民病院、広大病院でしょうか?心臓だったら、土谷病院かな?なんて考えています。どちらにしても、無事に出産できること
2件1件
由依ゆい
ハル、瑠璃と呼ぶな?? 直接は、呼んでいなくても、不愉快?? 顔面神経麻痺のこと、詳しいみたいですが、どなたか、知り合いが罹ったのですか? チー姉さん、最高?? がんばって。 楽しみにしています。
3件1件
由依ゆい
よくわからないながらも、引き込まれていきました。楽しいお話をありがとうございました。
1件
由依ゆい
長い間、ドキドキする素敵な小説を書いていただき、ありがとうございました。素敵な男女の恋愛、関係者の方々の思いやりなど、よかったです。また、今後のお話を楽しみにしています。しっかり充電して、素敵な小説を
1件1件
由依ゆい
以前付き合っていた男に、酷い目にあったから、信じられなくなっていたんだよね。やはり、付き合う人は、まともな人でないと歪んでしまいますね。 楽しく読ませていただいて、ありがとうございました。
5件1件
由依ゆい
好きになったら、嫌われたくなくて、言いたいことも言えないカナ、グッときます。孝太と山本さんの状況を見たら、一人でいられないのもわかる。誰かに、支えてもらいたくなるのもわかる。だけど、キスはまずいよね。
1件1件