つぶやき一覧

しれーっとミルクと一緒13を夕方に公開しました。
12件1件
この度OKAさんの小説前作に引き続き 【呑兵衛、夏凛の酔いどれ探偵、捕物控肆 猫飼い村のその後、天狗の謎】 【新、呑兵衛・夏凛と缶助の酔いどれ探偵捕物控 陸】 の表紙にミルクの写真を使って頂きました。 そしてこの度新作の 【SP缶助&白柴りんの出動日記】にもミルクを起用して頂きました。 小説にミルク本犬は出て来ませんが、登場する白柴のりんちゃんはOKAさん曰く「ミルクをイメージした」そうです。 OKAさんありがとうございます♪
20件
今晩は。 お知らせを失礼致します。 OKAさんがお書きになっている小説【呑兵衛、夏凛の酔いどれ探偵、捕物控 参 老人と柴犬】の表紙に我が家のミルクをイメージとして使って頂きました。 https://estar.jp/novels/25973450 宜しければご覧頂けたらと思います。 表紙はミルクですが小説には出て来ません(笑)
11件
ミルクと一緒11を始めました。 と言ってもまだ1ページしか書いていません、試し書き程度で投稿しました。  既に読んで頂いた数名の方々様、ありがとうございましたm(_ _)m
13件1件
本日スマホの機種変しました。 直ぐにエブリスタに戻れましたがエッセイがチャンと書けるか定かではありません(ب_ب) 数日空いたら手こずっていると思って下さいませ。
11件
ミルクと一緒10を懲りずに始めました(笑) 辞めるんじゃなかったの!?Σヽ(゚∀゚;) ときっと突っ込みが入るでしょう。 写真コーナーは私的に使い勝手が悪かったのでエッセイに戻る事にしました。 スマホの写真も1200枚削除して容量の余裕を持たせました。 ミルクの見せびらかし復活です(*≧∀≦*)
14件2件
埼玉森林公園2021/4/10③~⑤の写真をアップしました。
8件
エッセイを終わらせたのに……土日に森林公園と蔵造りへ行ったらミルクネタが出来てしまいました( ̄▽ ̄;) ミルクがモデルをしてくれるし写真も撮りまくって今までと変わらんのです(笑) 終わる宣言したのにこれ如何に(;゜∀゜)
10件
2021/4/10森林公園の写真を2枚投稿しました。
9件
エッセイ終わったばかりですがミルクを見せびらかします(笑) 森林公園4/3の写真を投稿しました。
8件2件
スマホのデータ量が超過してしまい、皆様の写真も自分が載せた写真のチェックも見られなくなってしまいました( ;∀;) なので明日1日エッセイを休みます。 ミルクエッセイを今回で終わらせるのに、最後の最後で何やってんだ私(。>д<) と言う事で今月末日迄の内容は4月に入ってから書きます。 お楽しみに(* ̄∇ ̄)ノ
8件
エブリをアップデートしたら本棚が使える様になりました\(^o^)/ 久し振りに皆様の作品を読める~♪と浮かれていたら、何せ8カ月振りだったので栞の挟み方を忘れると言う失態が(笑) 覚えるのは時間が掛かりますが忘れるのは早い私(´д`|||) 皆様の所へボチボチ伺いますね( ´∀`)
7件
エッセイ昨日から復活しました\(^o^)/ いや~そのままフェードアウトも考えたりしたけど……最後と決めたミルクエッセイ9を始めたばかりだし、執念で直しました(笑) また宜しくです(* ̄∇ ̄)ノ
4件
昨日からエブリの画面にするとフリーズしてしまい投稿出来ませんでした。 今夜アップデートして使える様になりましたが、押さなくて良い場所を押したららしく写真が載せられなくなっちゃいました。 直ったらまたミルクエッセイ投稿致します。 まぁミルクは暑くて寝てばかりだからネタが無いし丁度良かったかも?
6件1件
ミルクのエッセイは前作で終了としていましたが9を続けました。 ……1カ月程前から(;゜ー゜) お知らせが遅くなり申し訳ありません。 ステイホームが徐々に緩和され出しましたが、東京のお隣埼玉はまだ時間が掛かるでしょう…… せめて県内の国営公園が使えたら発散出来るし、ネタが増えるのに。 取り敢えず馴れない筋トレなんかしちゃってケツ筋が痛いこの頃です(T▽T) ミルクは元気です(* ̄∇ ̄)ノ
9件
お昼近くになってやっとエッセイの写真が復活しました。 エッセイ再開しますね。 お騒がせして申し訳ありませんm(_ _)m
10件3件
昨日から突然写真が文字化けしています(T△T) なので暫くはエッセイをお休みします。
7件4件
しれーっとミルクエッセイを新たに始めたにも拘わらず、書いたその日に読んで下さりコメントやスターまで頂きありがとうございます。 ミルクと一緒8をヨロシクお願いします(*-ω人)
5件2件
ミルクと一緒7の403ページを追加で入れたのでペコメがズレてしまいました。 折角ペコメを書いて頂いたのに申し訳ございません人( ̄ω ̄;)
3件1件
ミルクと一緒6を完結しました。 皆様1年間ありがとうございましたm(__)m
4件3件
遅ればせながら誕生日の祝いのお言葉、ありがとうございましたm(__)m 旅行中だったのでお返事出来ず申し訳ありません。 ひとつ歳を重ねたけれど、ほうれい線よ消えよ!と念じながら湯ぶねで顔面マッサージをして若返りを図っております(笑)←無駄な足掻き( ;∀;)
2件1件
アップデートをしたら直りました(^ー^) また皆様の作品にお邪魔させて頂きますm(_ _)m
2件
旅行から帰り、貯まっている作品を読もう♪と昨夜スマホからエブリを見ようとした時、指がズズっと滑りその後【エラー】表示になってしまいました。 何度やり直しても戻らず、何とか自分のエッセイには辿りつけましたが、機能しているのがマイページとミルクエッセイの投稿のみ。 エブリスタのホームページ、本棚、他の作品の閲覧がエラーになっています。 なので現在皆様の作品が読めません。 暫く交信が途絶えてしまう事をお許しください。
2件
まだ数ページですがミルクと一緒6を公開しました。 新に投稿するのに間違えて小説の部に書いてしまい、やり直すのに四苦八苦してました( ̄▽ ̄;) アホですから( ;∀;) 内容は今までと同じでありますが、また宜しくお願いします。
4件2件
大好きな俳優渡瀬恒彦さんが星になりました(T_T) 子供の時に映画で観た南極物語で隊員役を務め、ラストシーンでジローを抱き締めた渡瀬さん。 テレビでは十津川警部、おみやさん、警視庁捜査1課9係、タクシードライバー等シリアス物からコミカルな役までこなされていました。 実は1番好きな俳優さんでした。 あふ(T△T)寂しか~・・・(;´Д`)
5件1件
ペコメの件ですが、エブリの方で修正を行ったとの連絡がありましたので、従来通りにペコメ欄を残して行きます。 今までと同様ジャンジャン突っこみをお願いしますm(_ _)m 皆様から頂くペコメが楽しくて大好きです(*≧∀≦*)
2件
ペコメがメールで来てしまう様になりました。 何で~(T_T) 今までのペコメのお気軽さが無くなってしまいました。 ペコメを書くのも頂くのも楽しんでいたのに…。 このまま元に戻らなければペコメ欄を来年から外す予定です。 ご了承願いますm(__)m
1件7件
本日ミルクは6歳になりました(*^▽^)/★*☆♪ 皆様からのお祝いコメントに感謝して涙するあらこです( T∀T) ミルクからはお礼の投げキッスを飛ばします! (^3^)/☆
5件3件
表紙を向日葵ミルクに替えました。 見慣れないのでスルーしてしまう自分です(笑)
4件6件
久し振にピアスを入れたら途中塞がってました(´д`|||) 去年数回入れただけで1年経過。塞がりもしますわ。 普段はスッカリ忘れているし、入れるとしてもミルクが昼寝している時間帯しか出来ません。 10分がかりで貫通しましたが痛かった~鼻(。-∀-) 鼻ピかい(丿 ̄ο ̄)丿
2件7件
もっと見る