え!えええええええ!?  どぅふ;そのぎおんにまで  ペナっちゃうなんて ( 号泣 )  ごめんなさい 。゚(゚×o×゚)゚。  絶対にいのせいだ ‥‥ ( 死 )    おんに ! やってみるよ !    青いピヨピヨ (・8・) ←  
   超急すぎるけど !!  そのぎおんにてLINEして  ますか ~~~ !! /(^o^)\  
2件
   はじめまして !ですが  スターのお礼したくって (┛゚▽゚)┛  びっくらしました (∩゚Д゚∩)  嬉しすです ~ !! *^^*  ありがとうございます !(礼)  あの それで もしよかったら  仲良くしませんか /(^O^)\ !   
3件
   はじめまして !  勝手にエッセイ読ませて  もらってます /(^O^)\  きもいですね ごめんなさい ;  のひうんさんのうんぐぁに愛  すごくいいと思います  ごめんなさい、同じうんぐぁん  ペンですが pq`  憧れます ‥ !    どうか 腐なピョンテですが  仲良くして頂けたら嬉しいです !  
7件