つぶやき一覧

魔法のiらんどの公募に出すため、『週末、君のカップケーキをひとくちだけ。』を非公開にさせていただきました。 あちらでは新作のセンチネルバースものも出していますので、良ければ☺️
2件
この度、『いぬいれん』から『沼田桃弥(ぬまたとうや)』へ改名しました。 今後ともよろしくお願いいたします。 今は、他サイトの公募のために執筆している最中です。今回はNLにも挑戦したいと思っています!
2件
こんにちは。 私の作品を読んでくださっている方、本棚・スター・スタンプなどをしてくださった方、フォローしてくださった方…改めてありがとうございます🙇 新作は出せていないにも関わらず、過去の作品が突如、ランキングに浮上したり、ビューがビヨ〜ンッ!て伸びたり。 多くの作品に埋もれている中、私の作品を見つけてくださって、ありがとうございます。 今は独学で執筆の基礎などを学んでます。それが終われば、公募に久々に出そうかな?と思っております。 これからも応援よろしくお願いします🙇
1件
『【BL】召喚聖女♂の異世界攻略ノート~クーデレ護衛騎士と人狼わんこの手懐け方~』がトレンドランキング BLジャンル・日間85位になりました!ありがとうございます! https://estar.
1件
久々にテンパって、作品を公開したり、削除したり、色々と通知がいってしまったかもしれません。申し訳ありません。 次こそは大丈夫なはず…。久々にテンパる自分にテンパりました。大変失礼いたしました。
1件
現代からファンタジーまで書いてます! まだまだ至らないですが、読まれる方の『好き』にハマればいいなと思っています。 文体が定まっておらず、読みにくい箇所が多々ありますが、今後ともよろしくお願いいたします! いつもスター飛ばしてくださったり、本棚追加してくださったり……と、とても励みになります! 基本的に、スター限定(あんまり仕様を理解していない)は設けていません。ですので、気軽に読んで頂けると幸いです。 感想など大歓迎です! でも、感想を書くのってめっちゃ大変だと思うので、スターぶん投げる感じで大丈夫です。「好き」、「良かった」、「読んだ」などの一言でも大丈夫です! 作品を通して、皆
1件
皆さん、こんにちは! スターや本棚追加ありがとうございます!気付かないうちに増えていた…。 そろそろこちらにもアルファポリスで書いた作品を持ってこようかな。 新作は公募に出す関係で、すぐには出せませんが…。 今年は頑張って、どこかの公募に出すを目標に頑張っていきたいと思います! 今後とも応援よろしくお願いします!
1件
皆さん、こんばんわ! アルファポリスで異世界転移ものの新作を本日より公開いたしました。 ご興味がある方は是非!
2件
https://estar.jp/novels/25961704 エブリスタでも公開開始しましたぁ! 『最悪な記念日に異世界へ飛ばされ、悪魔の血を受け継ぐ王子から溺愛されたんですけど!』 約一年前のものになりますが……。懐かしいし、文章が今よりも壊滅的ww とりあえずエッ○です。異世界ものって難しい!
1件
いつも読んで下さり、ありがとうございます。 先日、400star&40,000PV達成しました!あと、トレンドBLにおいて、最高順位5位を頂きました!皆様には本当に感謝です! 新作は絶賛執筆中なので、もうしばらくお待ちください。 もし、見るもの無いよー!って方がいらっしゃいましたら、カクヨムに同名義で新作を出しています(学園もの)。 これからも応援よろしくお願いします!
1件
いつも読んで下さり、ありがとうございます! 皆様のお陰で、人気:166位、人気 #BL:49位、トレンド #BL:16位にランクインする事が出来ました!本当に感謝! ビックリです! 公開当初から読んで下さった方々も、完結ピックアップから来ていただいた方々も、ありがとうございます!嬉しい! 千尋も翔真も喜んでいると思います!(生みの親としては涙が出そう) スタンプ、スターいっぱいで感謝です!ありがとうございます!
1件
プロフィール画像をオムライスにしたけど、オムライスが呟いてるみたいになってるw あと、ヘッダーをサツマイモにしました。サツマイモが好きなだけです。 どうでもいい事を呟いて、すみません…。 完結ピックアップに載せて頂いたおかげなのか、沢山の方に読んで頂き、ありがとうございます!
1件
いつも読んで下さって、ありがとうございます! 明日で『週カプ』完結(後日談ですが…)となります。 いつもは18時更新なのですが、7時更新にさせて頂きました。 自分が思った以上に読んで下さったり、スターやスタンプを頂けて、正直驚いています。本当にありがとうございます! 新作は今執筆中なので、その間はだいぶ初期に書いた異世界ものでも投稿しようかなと思ってみたり…。個人的には加筆修正したい位、文章がはちゃめちゃなので、悩むところですがw
1件
いつも読んで頂き、ありがとうございます!いぬいれんです。 先日、『#ふた恋』のお話をさせて頂いたのですが、こちらの都合で申し訳ありませんが、R18部分以外全話公開する事にしました。 既に、ラストまで読めるようになっていますので、もし、よろしければ、見て頂けると幸いです。
1件
★皆様へ重要なお知らせ★ いつも読んで頂き、ありがとうございます。いぬいれんです。 この度、新作を書きました。そして、その新作を第23回角川ルビー小説大賞にエントリーする事にしました! 今回より「カクヨム」での公募が可能となり、新作は同名義で「カクヨム」で本日より公開しております。 タイトル名は『#ふた恋(#二人に恋して、恋されて)』です。 全59話(完結済)1日3話更新となっております。もし、よろしければ、そちらも見て頂けると幸いです。 URLはこちらとなります↓
1件
いつも『週カプ』を読んでいただき、ありがとうございます。 本棚に入れてくださったり、スターやスタンプありがとうございます❤️ 今、新作を推敲中です。 本当は2月に出したいのですが、まだ推敲始めたばかりなので、3月公開になると思います。 1日朝夕で配信できればいいかな?と思います。 皆さんがより良く、ストレスなく読めるように頑張っていきたいと思います。 今後ともよろしくお願いします🤗
1件
昨日からエブリスタでも活動を始める事にしました。 皆様、よろしくお願いいたします。 初投稿からスターやスタンプなど、ありがとうございます。 1話あたり約2,000字前後とそこまで長くないようにしています。すきま時間や暇つぶしの際に読んで頂ければなと思います。 同名義でアルファポリスでも活動していますので、もし、他の作品を読んでみたいという方がいらっしゃいましたら、そちらも見て頂けると幸いです。
1件