敦子姉お帰り!(ムギューッ!)
16件
あれだけでペナるとは‥結構期間長いよ。 もしあれだったらエブリスタのアプリをダウンロードしてそこからサブアカを作るといいよ。
浩志「怒られちゃった…ごめんなさい。」
16件
カナ姉、誕生日おめでとう!
1件
敦子…おはよう。
1件
キスだけでペナルティーを受けるなんて思いもしなかったんだ…本当にごめんなさい。 サブアカがあるのなら返信をください。 お願いします。
1件
敦子…ごめんなさい。
カイジさんこんばんは。 ジュールです。 ガイアサークルが凍結してしまったので、ユートさんとは違うサークルを自分とこゆりんさんで造ることにしました。 興味があったらご返事をください。
2件
ピッピさんこんばんは。 ジュールです。 いきなりですけどガイアサークルが凍結してしまったので、ユートさんとは違うサークルを自分とこゆりんさんで造ることにしました。  設定はエデンでもガイアでもどちらでもありで、追加設定(できるだけ少なく)もOKですよ。 よかったご返事ください。
3件
ななっちこんばんはーw いきなりだけど、ガイアサークルが凍結しちゃったので、自分とこゆりんさんでサークルを造ることにしたんだ。 設定はエデンのころでもガイアの頃のどちらでもありだよ。 追加設定(でもできるだけ少なくねw)もOKだよ よかったら返事よろしくねw
4件
こんばんはジュールです。 ガイアサークルが凍結したので、ユートさんとは違うサークルをこゆりんさんと造ることにしました。 キャラ設定はそのままでもOKですし、追加設定(できるだけ少なく)も許可してます。 よかったらご返事ください。
1件
すいません、こゆりんさんと少しトラブルがあってペナりました… まあ、あと二時間半で戻れるんですけどね。
82件
ジュールだよ。 ななっちごめん…ペナッたwww でも今日の21時には帰って来れるから、また絡もうねーwwww
あんなことしてペナルティーうけさせてごめんなさい!!m(_ _)m あんなこともうしません!!!
16件