みのこ
可愛ちゃんと樹利さんの出逢いからまた見たくて再度読み返しに来ました!!やっぱり可愛いし泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。 わー、きゃー言いながら観覧中です(*^^*) 皆本当に素敵過ぎます。すみません、妄想
ネタバレあり
7件
みのこ
ホームズさん流石すぎる!! 暗号難しいですね!すごいです!?
6件
みのこ
毎回更新を楽しみによませていただいています!もちろん本も買わせていただいています(^-^*葵ちゃんと清貴くん最高です!これからも応援しています!頑張って下さい!三巻楽しみです( ´艸`)
1件

この作品は非公開になりました

みのこ
再度読み返しているのですが、泣けます、もう号泣です(T_T) この作品が大好きです!

この作品は非公開になりました

みのこ
面白いです!早く2人が本当に心を通わさせてくれるといいなと思いました!
1件
みのこ
レビュー失礼します!私も死別ネタは苦手です、どうしてもハッピーに終わって欲しいんですよね。 何で死ななければならなかったのかとか、数日間もやもやしたことありました。
みのこ
ありがとうございます! バスの中で見たのですが見たとたんかおがほころんでしまい抑えるのが、大変でした!本当に最高です!私の少ないイメージからこんなに素敵に描いて下さるとはっ!表紙として使わせていただき
みのこ
完結おめでとうございます!! お疲れ様でした 続きを楽しみにまっています♪ この作品に出会えて良かったです😃
19件
みのこ
このまま終わり、でわないですよね? 更新気長に待ちます♪

この作品は非公開になりました

みのこ
前からよもう読もうと思っていて、今回一気に読むことができました! 凄く面白く引き込まれる作品でした!! その後の話を見たいな~何て思ってしまいます!
3件
みのこ
ハイスピードで読んでしまいました! 八重と早坂のその後見たいかな(о^∇^о) これで終わりは嫌です!(>_<)
1件

この作品は非公開になりました

みのこ
とっても素晴らしい作品💕 更新気長に待ち続けています(*^_^*)
7件

この作品は非公開になりました

みのこ
怖かったです 最後は衝撃的でした 悲しいお話ですね.
ネタバレあり
1件