つぶやき一覧

辞書に出なかったので、茉美(たまみ)ちゃんをキーボード辞書に登録しました! これでいつでも茉美ちゃんって打てちゃうぜ☆ なんかこういうのって幕末斬を描いてる!!って感じで嬉しいですね(ノ)^ω^(ヾ) ということで、茉美ちゃんはまだ出てませんが幕末斬是非見てみて下さいね! 原作の方ではもう既に出てます!!
おはようございます(*´▽`*) 久しぶりのエブリスタ!黒嶋那架です( ・`,_ゝ・´) 昔自分の描いたイラストを見て悶絶しておりましたw 成長が見えるので、敢えて消さずに残してます。 私が開催していたイベントは、先程全て削除させて頂きました。 二つのイベントの内、一つは放置し過ぎて閑古鳥が鳴いており、もう一つは放置の為作品が一気に投稿されており(嬉しいことですが)この数は読み切れないと判断した為です。 折角沢山の投稿を頂いたのに自分勝手な理由ですみません。
コピックE51使えんくなった…人かけへんがな……(´・ω・`) 早めに買います、
HERO!公開
1件
私が投稿した小説HERO!を非公開に致しました。 序章の訂正から新たなページの付け加えなど、きちんとした編集を終えてから再び公開致しますので、栞を付けてくれている方々には申し訳ありませんが、暫くお待ち下さると嬉しいです。
コピックC-1が使えんくなった……
ごめんなさい、今までずっと放置してました(´・ω・`; )
皆さんって、アナログの絵投稿する時って、一回カメラで撮ってからしてますよね? 私の場合は3DSからの取り込みなので、サイズが小さいんです。 普通のデジカメとか使ったら皆さんみたいなサイズになるんですかね。 それとも、携帯から? 参考までにお聞かせ下さい。 また、取り込んだあとに画像のサイズを変更することのできるソフトってありますか?
2件
絵を書かせて下さい!/_event_view?e=125484 私の絵が少しでも上達できるように、ご協力お願いします。
3件
HERO!/_novel_view?w=22560156初投稿作品です。 恥ずかしながら、まだ3ページしか執筆しきってないのです。 それでも、沢山の方がこの小説に目を通して下さると嬉しいです。