初めましてです✨ 毎回見させて いただいておりますww 楽しいです(*´∀`)
30件
うん、ありがとう これからも よろしくな(´・ω・。`)
1件
ありがとう(涙) 本当に嬉しい…
1件
こちらこそありがとう(*^^*)
いぇいぇ(*^^*) 一目惚れですww お互いですねぇ(´ω`)
12件
いやいや、こちらこそです😣 ちなみに私も吹部でしたよ♪
4件
スターありがとです// めっちゃ嬉しいです(*´ω`)
5件
もー寝ちゃったかな😅
よーっす!! すずだよ(♥´ω`)
お願いします♪
いやいやぁぁぁ! よろしくです(´ω`)
1件
応援ありがとうございます✨ 仲良くしてください.*゚
なはるんって呼ぶ♪ すずでいいよ~(^^)/ww
1件
改めてお願いです( ´艸`) 仲良くしてくださぃ(*^^*)♪
スターありがとです(*^^*) よろしくお願いします!
なんとか頑張るww💦 ありがとう// 何て呼んでいい?
1件
大変だぁぁ💦 私、3月なんよね(´・ω・`) バカだからヤバイ( ´艸`)←
1件
そぉなんだ!! お疲れ様です💦 私2月私立だよ~(/--)/ とか言ってまったく勉強してないww
1件
ですよねww 同じ受験生!!!!← タメ口でいいですか(笑)?
1件
運命ですかね( ´艸`)♥ こちらこそです(^^)/
1件
本当ですか!? めっちゃすごい( ´艸`) こんな私ですけど、仲良くしてください(*^^*)♪
1件