みやびさん、こんにちは。たまたまエブリスタからこの作品と再会。嬉しくて嬉しくて。他サイトでは主任というネームで応援していました。ふっとした時に読みたくなるんですよね~。また1から読み直します。
2件
やっぱり「君伝」大好き。もちろんひなさんの作品は全部好きですが。 今日は「きみそば」発売ですね。もちろん買いに行きますよ。保存用と読む用の2冊。 暑くて物を考えるのも大変ですが作品の更新を楽しみにしていますね。 (美穂も先輩も、厚さなんか感じないくらいさわやかそうな感じがします。(^^)/)
1件1件
ひなさんこんにちは。毎日更新を楽しみにしています。 ひなさんの小説ってすごく不思議で次から次へと読める面白さとともに なんか優しい気持ちになれてしまいます。なんだろう?ひなさんの人柄かな?
1件1件
買いました~。やっぱり鳴海先輩かっこいいです。 1月25日は本屋に行きたくて仕事になりませんでした。 もちろん保存用も含め2冊GET。 こんなに幸せをくれたひなさんだ~い好き。
何度読んでも素敵な凌と美穂。アメリカへ旅立ってからの続編が読みたいです。 どうか続編をお願いします。
1件1件