幻国志(隼)の更新お願いします(´・ω・`) めっさ続きが気になって・・・
初めましてヾ(^^ ) 早朝3時頃に眠れなくて小説探してたら『コンビニ』発見 面白そうだと見てみたら怖くて眠れなくなり でも続き気になるから最後まで見たらめっさ怖かったww けどめっちゃ感動した! いい作品見させていただきました(`・ω・´) 作ってくれてありがとです(●´ω`●)
ハロハロ(*・ω・)ノ お久し(^_^)ゞ キリ君非公開にならずにすんだ感じかな? 仕事忙しくて見る暇無かったから心配してたんだが更新されてるのを見て安心したよww
15件
女勇者に惚れられての続編が見当たらないのですが確認お願いします
ダメ将も面白いが神の器も更新楽しみにしてるっす(`・ω・´)