元気してますか?(o^^o)
おはよぉです☆更新待ってました! 変えちゃいました気付いてもらえて(b'ε`*)⌒happy♪ だいたいどこも似てるんですね☆ズーズー合図!
さっそく読みましたぁ(*'v`艸)゚+。. 最近の楽しみです☆ 完結までついて行きますっ!(// //)
じゅんさんに言われたら光栄な気もしますが全くですーペーペーです(o^^o)笑 留置所でさえ毎日泣いてました! 刑事は正義かと思ってたけど、調書は全然ちゃうしセクハラするんやなぁと勉強になりました( ´△`) 更新楽しみにしてますね~♪
辛気臭くないですっ! 毎日更新が楽しみです☆ それにしても刑務所は壮絶ですね(ーー;)拘置所止まりの私はホッとするばかり 笑 でも女子とは違いますよね(^^;)
1件
毎日更新楽しみです(◎'v`)ノ 待ち人は弟なんですが3年ちょいで出てきました☆真面目にしてたのは、最初だけでしたよ(^_^;)10代から捕まっては出ての繰り返しなんで、ある意味すごいなと思います 笑