みそぎ
初めまして(・×・♥) こはるごと。を読ませていただいてます* これからも更新頑張ってください(・◇・*) 一葉ちゃん、頑張れッッ♥!
3件
みそぎ
面白すぎて、1日で読みました (・ε・★ 切なすぎて、涙涙です(TT) 今後の様子が気になります…これからも更新頑張ってください (゚゚♥) 応援してます(´!`*)
みそぎ
すんごいおもしろくて、はまってしまいました (・∇・♥) 毎日の更新時間が楽しみです 💕(・ε・ *) これからも頑張ってください φ(..*)
1件
みそぎ
読み進んでいましたが、途中で有料になってしまい結末が見れませんでした(::)見れないのは残念ですが、陰からでも応援させていただきます。 これからも、頑張ってくださいね(・ε・♥)
1件
みそぎ
今回もまた、読ませていただきました(゚▽゚@) 読んでる途中から、どっと涙が溢れてきました(ノω;) 凄い読みやすくて、すらすら読めました(・ε<♥)
3件1件
みそぎ
凄い感動した作品でした! 目を拭っても拭っても涙が落ちてきて、何よりも自分の大切なものに気付かされた気がします (οωО)! なによりも、2匹の蝶々達がいつまでも高く飛ぶことを願っています。 感
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

みそぎ
面白かったです💕! 凄い読みやすくて、途中で笑いが入ったりしてハマりました \(´`\*) ツンデレ?な、マリアちゃんが可愛いかったです(゚ω゚〃) 他の作品も、マイペースに頑張って下さい。 応援
1件
みそぎ
凄い面白かったです (゚▽゚*) 続編がないというのは残念ですが、五十嵐さんの方の小説も読ませていただいて胸キュンしました〃 これからも、頑張って下さい(´`*) また面白いお話よろしくお願いしま
ネタバレあり
1件
みそぎ
内容が、読みやすくてすぐ読んじゃいました(@゚▽゚@)りんさんの文章力は凄いですね(*^_ ’) これからも更新頑張って下さい♥!
みそぎ
凄い感動しました(´;ω;`) でも、今までにない感動をありがとうございましたヽ(´▽`)/♥
1件
みそぎ
危険男子、上等!の本、2冊目を今日買わせて頂きましたぁ(@゚▽゚@) やっぱり、いつ見ていても飽きないですねぇ♥! 更新お疲れ様です(・ω・☆)
1件
みそぎ
じっくり読ませて頂きました♥! 可愛い綾那ちゃんとイケメンでクールな相沢課長、すっごくお似合いです(´`*) 綾那ちゃんが好きな、蓮君とはどんな人なんですかね…ヽ(´▽`)/♥
みそぎ
一気に読みました♥! 格好いい鳴海先輩に、可愛い美穂ちゃん。凄いお似合いでしたヽ(´▽`)/☆
2件1件
みそぎ
じっくり読ませて頂きました♥! りーこちゃん、可愛いかったです* 他の作品も頑張って下さい💕
1件

この作品は非公開になりました

みそぎ
勝手ながら、読ませていただきましたヽ(´▽`)/☆ 凄い面白かったし、感動しました(´`♥)
1件

この作品は非公開になりました

みそぎ
凄い面白かったです*!
みそぎ
遅くなってしまいましたが、完結おめでとうございます♥! 面白すぎて、本も買わせて頂きました(´`*)

この作品は非公開になりました

みそぎ
更新頑張って下さい♥!
5件1件
みそぎ
一気に読ませて頂きました、凄い面白かったです♥! 他の作品も頑張って下さい(*´3`)
1件

この作品は非公開になりました

みそぎ
更新頑張ってください´`♥)