つぶやき一覧

色違いポケモン日記更新… 今回はどことなく、複雑な気分です…
出会い厨更新しました。 他にも色違い日記書いてる人いないかな?
出会い厨ピカチュウ更新(ΦдΦ)ぴっかー 注ピカチュウは出てきません
出会い厨~色違いポケモンほにゃらら~ を更新しました。 色違いでないと、読んでても楽しくないよね~ てことではやく色違い出ないかな~
色違いポケモン日記更新しました 今回新たな…試みを始めたので ぜひ見ていただけると嬉しいです。
色違いポケモンの日記更新しました なかなか見つからないですね
色違いポケモンに会う日記更新
なんやか久しぶりに、神様とわたし更新再開しました~ みなさんお願いしもうす
落書き帳、非公開にされたっぽい? わからん、自分では読めるけど… どの写メ消せばいいかわからぬ(  ̄ー ̄ )ゞ てか読んだ人8人しかいないのに 非公開になるってなにごとw こんなに人目につかないとこで ひっそりやってるのに見つかった……笑 とりあえず、えーっと放置!! 新しく作り直す!
久々に かみさまとわたし 更新しました やばい、ずっと更新してなかったw
復活しました。またまたよろしくお願いします。イラスト頑張りますほんとに。
かみさまとわたし 88ページまで更新 そして最初のほうを少し修正!
かみさまとわたし 更新したおー(=´∀`)人(´∀`=)
受験で撮り溜めしてた ジョジョ いっきに見たw つっても全部は見きれてないけど でもやっっっぱり、 続きが気になるようにできてるなあ… かっこいいいい ジョセフシーザーシュトロハイム シュトロハイムにいちいち笑うw はやく続きが見たい… 明日の夜だな、うんw
かみさまとわたし 更新! ついでに表紙も変えたった! 鉛筆だから薄いけど(ΦдΦ)
かみさまとわたし 更新しました! (^O^)/
お待たせしましたああああ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* かみさまとわたし 更新再開します! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* やっふううううう 本当に長くまたせてしまいごめんなさい! これからもまたよろしくお願いします!
受験日記始めました。 あと一ヶ月なのに笑 応援していただけると嬉しいです… ・゚・(゚´Д`゚)・゚・ ちなみに中は全然おもろないっふよ 多分w ただ勉強しなきゃという意識の元に成り立ってますからのw
小説更新したい(;゚ェ゚;) でも更新しちまったら 負けな気がするぜ… センターリサーチ的にいけば 二次でベストを尽くしても 厳しいんだから 小説更新してる暇はないぜ… 英単語っ! 英単語っ! 英単語っ! つーことで、更新は 2/25以降になる予定です(;゚ェ゚;) いちおこの日に全てが終わりますが もしかしたら… 二次が直感的に上手くいかなくて テンション低くなってるかもしれないんで… したら、小説更新する元気が ないですね妄想する元気ないですね… とにかくですな 二次頑張ります!! 英語数学デッサン! デッサン!!泣 デッサンで逆転とか(;゚ェ゚;) あなた私がデッサン
お待たせしました そしてさようなら…… さよなら私の大学生活… 数学の雰囲気に圧倒されて ひとよりかなり悪いのとったうちは 負け組です… センター鬼すぎ死亡 ということで二次の挽回は センターとの比率的にも難しいのですが それでも二次まできっちりやらなきゃヤバイ状況になったので センター終わったら更新再開というのも一旦チャラで 本当に合格するまで更新ストップします… 読んでくださっていた方々 すごく待たせてすいません… メンタル弱くてすいません… このテンションじゃどうにも 恋模様をつづるのは難しくて… 気を抜いたら スピンスピン書いてしまいそうで… センター二度と
センター終わるまでもう更新しない! って心に誓っても 応援してくれている人がいるから、 やっぱり更新したい!! て思う(ΦдΦ) どうしましょかああ(ΦдΦ) でも落ちたら洒落にならんw たった7割あればいいんだw でもよお! ヒロカ的には8割欲しいんだ! 二次でのーべんでもええように(オイ 更新……ストップします…(+_+) うん、決めました。 更新ストップさせていただきます! すいません! すいません! スライディング土下座します! ヘッドスライディングからの土下座もしますよ! センターまで、しばしお待ちを~~ (´;ω;`)ブワッ
1時間くらい、前に かみさまとわたしを更新しました! 最近発覚した問題点。 主人公の思考が、どうしてもヒロカと同じになってしまう…w 口調とか似てしまう(´;ω;`) 待ってー千明はそんなキャラちゃうでえーー! 気が向いたら修正しないとなあ(´・ω・`) そして、ヒロカはイラスト上手になりたい。 デッサンはまだマシなんだ(多分) ヒロカが描けないのは、描いたことないもの。 あと可愛い人間が描けないw 似顔絵とかならいいんじゃが…じゃがりこじゃがりこ 漫画調の目、肩幅、足、服のディテール、スカートのプリーツ…orz 大学合格したら、画力上達日記作ろう(T_T) 大学も
47ページまで更新(`皿´) 明日は学校で自習やw 何時からあいてるのかはハテナであるw 早く着いちゃったらやだなあー おやすみなπ(パイ)
昨日だったか今日だったか…… 昨日かな。 かみさまとわたし、 いろいろ修正しましたすいません!土下座 でもやっぱり内容に影響はないので読み直しはしなくて大丈夫です(>_<) やっぱりまだまだ文が拙いので… しかも矛盾が生じていたり… 読み直すとどうしても修正したくなりますすいません!土下座
44ページまで更新……ッッ 彼氏にスピードワゴンの 年賀状を描いたのだが クオリティ高杉ww おうふwwww 写メのせたいけど著作権的なあれでやめるけどww とにかくスピードワゴンが 「5!4!3!2!1…!」 「ハッピー…」 「ニュウイヤァァァァァ!!」 て言ってる漫画のコマ割り風な年賀状w でも漫画じゃなくてアニメの画像を見て描いたから、 タッチがアニメだけどまあ気にしないw
41ページまで更新…… ひええ… センター…ひええ
毎回思うんだ。 うち、 タイトルつけるセンスねえww
かみさまとわたし! 38ページまで更新! おい!勉強しろ! あい!←
「かみさまとわたし」を34ページまで更新しました(^O^)/ 随分、頑張ってしまった← おい、勉強はどうした← いやあ、めぐみとまなの性格が決まって書きやすくなったんだものねえ( ̄▽ ̄) 今決まったんかい!w だから冒頭の方だとみーんなキャラが安定してないww 書き直さないとなあ、うん( ̄▽ ̄) とりあえずまた、グダグダですがチラリと読んでもらえると嬉しいです(^-^)/
「かみさまとわたし」 31ページ目更新! 1月8日になりましたw ちなみに!魔法のiらんどの作品は、 よろしく空の彼方まで てのを調べてもらえば出て来ると思います! 他にも小説置いてあるので見てもらえると嬉しいです(^O^)/ 誰も頼んでないのに教える←
もっと見る