こんにちは(^^) 完結おめでとうございます。 切なくて素敵なラブストーリーでした。 最後、ほっとしました。
1件1件
こんにちは(^^) 毎日暑いですね。溶けそうです(笑) 時々読み返したりしていたので、非公開寂しいです。復活楽しみに待っています。
1件
【ファン登録No.1056】ファン登録しました。
【ファン登録No.27】ファン登録しました。
こんばんは☆ コメントにスターにありがとうございました。 素敵な作品ばかりで、いつも楽しませて頂いています。これからも応援しています☆
こんばんは(^^) 体調が悪いのかなぁと心配してます。 無理しないで良いので、ゆっくりして下さいね。 ゆっくり待ってます☆
2件
初めまして☆ 突然のレビューにコメントすみません。 うちも男の子三兄弟&フルタイムで仕事をしているので、共感し、思わずコメントしました。 またお邪魔させてください。
こんばんは お星様ありがとうございました(^^)
こんばんは! ファン登録ありがとうございます(^^) 宜しくお願いしますm(__)m
こんばんは! 超久しぶりの更新を早速読んでいただいて その上、スターまで☆ ほんと嬉しいです。 ありがとうございました。(^^)
おはようございます(^^) その後、体調はどうですか? お母様の体調も気になります。 これから暑くなるので気を付けて下さいね。 きんぎょ2を読み返しています。 愛ちゃん、生まれ変わったら次は幸せになってほしいなぁ。 読んだ後はいつもより子供たちに優しくできます(笑)
第1部完結おめでとうございます!!  泣きました。 真の黒幕は誰か。 お母さんは? 大翔くんはこれからどうするか。 うーん。楽しみ。 第2部楽しみにしています!
1件3件
こんにちは♪ 栞&スターありがとうございます☆ とっても励みになります♪ヽ(´▽`)/ これからも宜しくお願いします。 m(__)m
おはようございます! きんぎょ2の完結おめでとうございます! いつも泣きながら読んでいました。 毎日楽しみに読んでいたので、大好きな作品の完結は嬉しくもあり、寂しくもあり… これから先、愛ちゃんが、そしてみんなが幸せでありますように… 私も何でもない日常の幸せの中で過ごしていきたいと思います。
1件1件
おはようございます! 同じ子供を持つ親として、毎回泣きながら読んでいます。 愛ちゃんが来世では幸せでありますように…
1件
初めまして! お星様ありがとうございました☆ 宜しかったらまた覗いて下さい。 (^-^)
こんばんは! 更新、すごく嬉しかったです(^-^) でも無理しないでゆっくりして下さいね。 嬉しくて思わず夜中にコメント、失礼しました。
2件
おはようございます! コメント&スターありがとうございました。 怖く、そして面白く読ませて頂いています☆ これからも応援させて頂きますね(^-^)
こんにちは! いつもありがとうございます! 愛ちゃんが可哀想で切なくて涙がでました。。
1件
おはようございます! とうとう今日がきてしまいました。。  またいつか 絶対またいつかを信じてるので お別れは言いません!! では、また。。
1件
yuu さんだった。。(〃_ _)σ∥ よそいき挨拶したのに(笑)
4件
こんばんは! 夜分すみませんm(__)m スターありがとうございました!
おはようございます! コメント&スターありがとうございました(^_^) 三人の子供さん達、みんな個性的ですね♪ うちの三兄弟とはまた違う個性が面白いです! またお邪魔させて頂きます!
おはです(^-^)/ まだ帰国してないのかなぁ? yuu さんがいないと寂しい(´;ω;`)
2件
こんにちは。 いつもお星さまありがとうございます(^-^) お盆も更新、流石ですね! 愛ちゃんが切なくてすごく気になります。 これからも応援しています♪p(^-^)q
1件
こんばんは! 初めまして( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 連日のスター有難うございます!! 励みになります!
こんばんは! お星様ありがとうございました☆ 「金魚」題名と絵に引かれました。 今日からゆっくり読ませて頂きますm(_ _)m
1件
こんばんは☆ いつもたくさんのお星様ありがとうございますm(_ _)m 掲載後、すぐ見て頂いて嬉しいですV(^-^)V
こんばんは☆ スターにコメントに有難うございます!! 百談、怖くて深くてすごく面白いです(^-^)V ファン登録させて頂いたので、じっくり読ませて頂きます! これからも応援しています☆
1件
こんにちは! 昨日、今日と続けてスターを頂き有難うございますm(_ _)m 「白蛇」とても興味深く読ませて頂きました! 他の作品も是非読ませて頂きます!
1件