つぶやき一覧

決めました。 今書いている「今日から色使い。」バージョンアップさせるため一旦休みます。 自分が受験生ということもありますがとにかくバージョンアップさせるためお休みさせていただきます。 数少ない読者の皆様自分勝手な都合ですいません。ですが私自身、道理達を自分勝手理由で中途半端な理由で終わらせたくはありません。 とりあえず今書いているところまで連載をしますが途中で終わります。 皆様ありがとうございました。
さて、もうすでにですが夏の高校野球が始まりました。私も一選手として最後の夏を迎えました。 二年半共にグランドで過ごした仲間と大いにプレーする事ができました。負けはしましたが後悔はなく、やり切ったという気持ちでいっぱいでした。 ですが中には涙を流す選手もいました。勝ったチームは次に進み、負けたチームはそこで終わる。 残酷ですがそれが勝負なのでしょう。 想いの込めた勝負、人々の葛藤、それらを書くことのできる。そんな小説家になりたいです。
1件
今更新中の「今日から色使い。」ですが実は今、再び書き直した今日から色使いを書いています。もしかしたら近い内に今ある「今日から色使い。」を消すかもしれません。読んでくださる数少ない方、ご了承ください。 PS もしかしたらですよ!
遅くなりましたが今週から三週間、ジブリです。やっぱりは夏はこれですよね。 あと、高校野球です。岐阜県高校野球始まりました。
どうも、普段あまり近状を話さない蔵屋敷マロンです。 今日、一言言いたいことはやっぱり金曜9時は映画が見たいです。スペシャルドラマはあまり好きではありません。
1件
あ~畜生。今度の蜘蛛男もイカすZE★ コウモリ男もスーパーな男も米国はえげつねーぜ
1件
自分も映画版ガキ大将みたいにたくましくなりたい。
今さらながら コメント制限かなりキツいです。 お・礼・が・言・え・な・い。 お礼が言えない。
1件
ラン、ランララランランラン♪ランラン、ランラララン♪風の谷の~♪ 最高ですね。日本一のヒロインです。
2件
作品の表紙変えてみました。 誰か書いてくれないかな~ 以上、独り言でした。
今年の年末はイェーガーを呟きます 皆さんもご一緒に イェーガー!!
今更ですが今週は節子がやって来ました。 大好きなジブリの中で見ないようにしている作品です。
1件
テスト週間で部活ないZE☆ って喜びたいけど今の学力じゃあ喜べない……。 とりあえず勉強しよ。
気分的にスタイル投稿のスタイル変えてみます。 よろしくお願いします。
過去!
楽天イーグルス優勝おめでとう!! 魅魔選手!じゃなくて美馬選手!MVP おめでとうございます!
飛べねー豚はただの豚 ほれちまうやろー
飛びねーブタはただのブタ 惚れるぜ
常識には囚われない!! いい言葉ですな~
常識には囚われない!! いい言葉ですね。
これでイラスト投稿できたのか?
小学生で他人と関わることを覚え、中学生で他人とともに努力することを覚え、高校生で人と人との競争を肌で感じる……。 高校生活甘くないな……。
明日のテスト追試決定\(^o^)/
自分が見てる景色と人が見てる景色って全く違うと実感しました。 世の中って理不尽だ~~~
やっぱ火曜日最高だ~
もう少しでこの1日が終わってしまう。あっという間に過ぎていってしまう (悲)
1件
久々の休みだ~。今日で宿題全部終わらせるぞ~
1件
今日の試合もずたぼろにやられた~
1件
バイトだる~い
6時におきるつもりが起きたら7時越えていた!