面白そうな作品放浪が趣味の蔵屋敷マロンです。 ダークなファンタジー拝見させてもらいました。まだ序盤しか読んでいませんがとても興味を引く作品です。 また来てレビューを書きに来ます。それまでよろし
初めましてこの度は素敵なイラストをありがとうございます。イラスト放浪が趣味の蔵屋敷マロンです。 こちらのイラスト、この少女の表情、風になびかれている髪、その一つ一つが僕の心を撃ち抜きました。もう一
素敵な絵の放浪が趣味の蔵屋敷マロンです。 偶然目に入った美しい絵のエッセイ集、今日は幸せな日となりました。ありがとうございます。 こんな平凡なことしか言えませんが最後に、やっぱり黒髪ロングな女の子
綺麗なイラスト放浪旅が趣味の蔵屋敷マロンです。いきなり失礼します。 偶然目にしたこのイラスト、とても綺麗です。僕個人、このイラストで何故か春が連想されます。 春のような暖かい絵、そんな感じです
コメント読みました。 伊勢に行くならやっぱり伊勢うどんか赤福ですね。明日?今日は雨が降るそうなので傘を忘れずに。 以上東海人からでした。急に失礼しました。
手抜きとか書いてありますがとてもそんな風には見えないですね。こういう風景の絵、結構好きです。
1件
まだ序盤の方しか読めていませんがとても興味引かれる内容でした。 魔術が存在する世界。しかし、ファンタジーの世界とはかけ離れたごく普通現実世界。面白いですね。 読みやすいですし、また読みにいきます
ネタバレあり
1件
岩手の方は岐阜の方と比べ物にならないくらい寒そうです。(笑)体に気を付けて頑張ってください!
実はこの作品は数ヶ月ほど前に一度読んだんですけどそこからずっと気になっていました。 それでこの前履歴から探してもう一度読んでみたらやっぱり面白いです!!
ネタバレあり
1件
実はこの作品はずっと好きで読んでいました。 主人公のミアの感情の移り変わりがとても分かりやすく今後の展開を期待させる面白い作品です。 ちなみに2完の方も読んじゃいました(笑) 更新楽しみにし
ネタバレあり
冷徹たど言われているゼロ。 その彼女の感性から描かれるストーリ展開、まだ全部のページは読めてはいませんが読んでいるととてもワクワクします!! すごく楽しみにしています!
2件
作品読みました。 もう僕の好みの小説直球ど真ん中でした。明日はテストだというのに勉強放り出して読みふけてしまいました(笑)
1件
小説を書く側の人の話なんてとても面白いです。自分も何故か頑張ろう?と思いました! 更新楽しみにしています!
ネタバレあり
1件1件
作品読まさせてもらいました。あのようなジャンルはあまり読まないのですが読んでみてとても続きが気になる作品でした。 更新楽しみにしています!
1件
面白いですね。読みいってしまいました。
1件