柚季
ついつい全部読んじゃいました!! 続き気になります(´ー`)
6件1件
柚季
凄い面白いです!! シリーズ1日で読破してしまいました。 続きの更新待ってます( *?ω?*)? グッ!
柚季
真っ赤な誓いいいぃぃぃwwww 早く更新してくれないと続きが気になってしょうがないのでよろしくお願いします
柚季
この主人公(猫ver)身体強化十万倍のときの跳躍力20キロwwww跳びすぎ

この作品は非公開になりました

柚季
久しぶりの更新に衝動がとまらないよぉぉ
2件
柚季
なんか投票始まっちょるwwww では 俺はリンヤを返せにに一票─────ではなく+続きを書いてほしいに一票D☆A
柚季
リンヤとシェリアたんはくっつかないのかい?期待してたのにー(´;ω;`)

この作品は非公開になりました

柚季
>>過呼吸 なにこのコメ 自分は小説家なんですか? 素人が書くんだからもどきなのは当たり前じゃん 逆に完璧な小説の定義に沿って書いてるやつなんてなんの面白味もないしね アレンジだよ理解しろよ ↓
1件
柚季
やべーな なんか むず痒い そして シ・リ・ア・スwwww
柚季
シェリアーーーー(´;ω;`)ブワッ
柚季
まさかリンヤの死に方がイケメンだなんて!

この作品は非公開になりました

柚季
面白かったですね♪ まぁ間違いは多いですが それほど気にする必要もないしそんなの気にしてたら楽しめませんしねwwww
柚季
リンヤーーーーーーー・・・
柚季
最初は弟√かと思って焦ったわー!!! 魔王√は面白いね♪
柚季
メチャクチャ面白かったです・・・幼女ウッハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
柚季
普通に面白かった!続きがかなり気になってヤバいです!
柚季
おまいらモチツケ wwww あれはきっとリンヤの生き別れた 妹でありスタイリッシュ乳房の子供だ!
柚季
あかん 歳をとると涙腺が! まだ15ですけど♪
1件1件
柚季
ちょっwwwwパネェ(゜ロ゜)20回以上も笑ったわぁ
柚季
日頃の行いとかww リンヤ惨め(´Д`)
柚季
800ページおめでとうございます なんかこう見守りたくなりますね♪
1件1件
柚季
やっべシェリアたんパネェイヤッフゥゥゥ
柚季
オゥオゥオゥイェイイェイイェイ
もっと見る