こんにちは、いきなりコメントさせていただきます。 おひさしぶりです、覚えていらっしゃるでしょうか、2年前くらいにたくさんジャズの曲を教えていただいたものです。 無事大学生になり、ジャズ研があるかもわからないまま、大学にはいり、正直あるものだと思っていましたが、ジャズ研が他のキャンパスのみに存在しており、わたしの学ぶキャンパスでは存在していませんでした。しかし、現在進行形で、作られているらしく楽しく音楽に触れられる機会ができそうです。 いきなりすみません、どうでもいい現状報告ですが、連絡をしたかったのです。
1件
一応一問目は 解けたっとおもうよ??(汗) まちがってたらごめん(汗)
こじろうさんこんにばんはっ!!高一の女です!!ひそかにこっそり笑ながら読んでました(^-^ゞつづきたのしみにしてます笑
7件