みってぃ
ユアキさんの小説大好きです/// 1人で悶えてます。 今なら死んでも悔いは無いと思うw ぬこたんもみんなもいつも微笑ましいですね(n´v`n) 私もあの中に混ざりたry 更新頑張ってくださいっ
1件2件

この作品は非公開になりました

みってぃ
ちーずん!!! 元気出して頑張ってね(´・ω・`) いつも応援してるし、 ちーずんが大好きだよ((´∀`))
みってぃ
途中、すごく泣けました(。・・) 感動したし、面白かったし!!! 更新待ってます!
みってぃ
鈴にゃん最高すぐるwww みっちー×寮長とかヤバすぎます 萌だえ死ぬ(@_@) 本望ですwwwwwww これからも応援してます。 更新頑張ってください(*´∀`)
1件1件