シヴさん、なんか夏イベの規定が変わっているよ! コピペ 【夏イベのブックの紙数について】 ブック本文のページ数を40ページ以内としていましたが、前書き、後書き、章タイトル諸々合わせて五万字以内と変更させていただきます。 ページ数に関しては特に規定を設けません。 また前書きで文字数をとって本文の文字数が厳しい方は、前書きを別ブックにコピーする等して対応してください。 わからないこと、疑問などございましたら、こちら@【2015夏イベ!】質問トピまでお気軽にお尋ねくださいませ☆ という事でよろしくお願いします! (o^∀^泉)
1件
あんずさん、応援ありがとうございます♪ もっと、食欲を増すような作品を作り上げてゆきます! (o^∀^泉)/
1件2件
ノリアキラさん、余計な事かも知れませんが、以下の所が不自然です。 『体に悪いところはないのに、一週間以上、ただ、人形のように横たわっていただけだったそう。』
1件4件
なんか夏イベのお知らせです! 良かったね、シヴさん作品の規定が変わっているよ! 全て合わせて5万文字だってさ! 詳しくは、Gチームへ5!
部長! 文字数の確認ですけど。 1ページ最大1000文字だと思うんですけど?
1件
Gチームの老婆心です。 絵師さんの制作が始まっています☆ 以下、連絡事項の回覧になります 表紙の完成が早かった場合、レビュアーさんは前倒しでレビューつけてもらっても良いです☆ (イラストが完成したら公開し、イベントに参加してください(5月18日~6月12日) 参加申請場所:「なんか夏イベ!」イベント会場)/_msg_view?mid=19235990
2件
Gチームの追加です 以下コピペ 絵師さんの制作が始まっています☆ 以下、連絡事項の回覧になります 表紙の完成が早かった場合、レビュアーさんは前倒しでレビューつけてもらっても良いです☆ (イラストが完成したら公開し、イベントに参加してください(5月18日~6月12日) 参加申請場所:「なんか夏イベ!」イベント会場)それを元にレビュアーさんもレビューを考えるので、一度公開したら表紙絵のやり直しはなしです (コメント場所:文士が公開しているブックのレビュー欄 ◎通常のレビューと区別するために、架空レビューの文末には(★)をつけてください 架空レビューは、過去の作品を参考にしてください@君との逃亡生活
Gチームの追加 以下コピペ 流☆星 5月22日 22:35 スケジュール追記です; ★文士さんは、絵師さんがイベントに作品参加されたら、参加イラストをブック表紙にアップしてください /_msg_view?mid=19235990
シヴさん、Gチームです。 以下コピペ 絵師さんの制作が始まっています☆ 以下、連絡事項の回覧になります 表紙の完成が早かった場合、レビュアーさんは前倒しでレビューつけてもらっても良いです☆ (イラストが完成したら公開し、イベントに参加してください(5月18日~6月12日) 参加申請場所:「なんか夏イベ!」イベント会場)それを元にレビュアーさんもレビューを考えるので、一度公開したら表紙絵のやり直しはなしです (コメント場所:文士が公開しているブックのレビュー欄 ◎通常のレビューと区別するために、架空レビューの文末には(★)をつけてください 架空レビューは、過去の作品を参考にしてください@君との逃
和美さん、Sー1の審査投票場所が出来ています。 例 「勝者はAさんです!理由は○○で○○だったからですね!」 「勝者はAさんで。Bさんの作品とは僅差でしたが○○で○○の部分が勝敗を決めました!」 僕のニュース欄に投票結果場所を作成しておきましたが、書き込みはもう少々お待ちください 碧海景さんのエッセイから。という事です!
1件1件
Gチームのニュースです!老婆心ながらコピペ 流☆星 5月20日 8:13 話し合いお疲れ様です(*^∀^*) ご質問&回答纏めリンクです[リンク] 絵師さん製作に向けて、特に一番最新のQ&A全メンバー目を通しておいてください
Gチームの緊急ニュースです! 流☆星 5月20日 8:13 話し合いお疲れ様です(*^∀^*) ご質問&回答纏めリンクです[リンク] 絵師さん製作に向けて、特に一番最新のQ&A全メンバー目を通しておいてください
Gチームの緊急ニュースです! 流☆星 5月20日 8:13 話し合いお疲れ様です(*^∀^*) ご質問&回答纏めリンクです[リンク] 絵師さん製作に向けて、特に一番最新のQ&A全メンバー目を通しておいてください
Gチームの緊急ニュースです。 流☆星 5月20日 8:13 話し合いお疲れ様です(*^∀^*) ご質問&回答纏めリンクです[リンク] 絵師さん製作に向けて、特に一番最新のQ&A全メンバー目を通しておいてください お願いします!
1件
第1話ではなくて、天空のタスカローラ の方が良いですよ! (o^∀^泉)
1件
藻葉に採点場
1件
藻葉のサークル分かりました! サークル許可申請しています!
1件
モバゲーのアカウントをお持ちですか? モバゲーのチャットルームなら2人だけでチャットできます! というアドバイスを荒木巧さんから貰いました!
1件11件
和美さん、会員制審査会場というイベント会場を作りましたので、おいで下さいませ! 和美さんしか承認しません!
1件2件
和美さん、Sー1の審査方法が決まりましたね! 以下コピー 審査期間は、5月25日までとなります♪ お二人で相談して、S-1の勝者を決めていただければと思います! どちらかお一人が代表となって、僕に連絡を下さい♪^^ 【泉乃 幸】VS【和美】 審査員――汐野 葉&十目18 【神威遊】VS【大城 密】 審査員――飴玉雪子&ジョニークレイジー 【神谷 信二】VS【蓮花】 審査員――ぬまざわ&碧海景 【飴玉 雪子】VS【ジョニークレイジー】 審査員――大友青&服部一太 【ぬまざわ】VS【碧海景】 審査員――泉乃 幸&和美 という事で、私たちは 【ぬまざわ】VS【碧海景】 の審査をしなければならな
1件1件
冬桜さん、ファン登録ありがとうございます♪ これからも頑張りますので、宜しくお願いします!
1件
S-1の仕様が変わったと聞いたのですが本当なんですか? まさか、著作権の事を忘れていた訳ではないでしょうけど!
和美さん、話合って決めて下さいと言う事ですからテーマを恋愛ソングにしました。 他のお題でもいいですよ!
1件1件
S1のお題を決めました! 和美さんへのお題は、 「雨やどり」 です! こんな感じで良いのでしょうか? 私へのお題お待ちしております! (;^∀^泉)
1件
和美さん、S1のお題が決まったよ! 以下、まぁくんのエッセイからコピー。 S‐1のお題のテーマは 「実在する曲」を 対戦者同士で出し合って決めてください(*ノωノ) たとえば 尾崎豊の卒業とか 小田正のラブストーリーは突然にとか 広瀬香美のプロミスとか対戦カード同士 出し合って決めたください だそうです! という事でお題を考えます。
1件
和美さん正式にS1での対戦相手をお願いします! お題はこのまま「広告チラシ」でいかがですか?
1件2件
ノリアキラさん、ファン登録ありがとうございます♪ 4月の予定が増えててんてこ舞いです! 春から夏への飲み会抜きダイエット日記を始めました。 エッセイが二つになって忙しいです! (o^∀^泉)
1件
かなめん画伯の、余りにも素敵過ぎるイラストに魅せられた泉乃です。 (°□°;)
1件1件
こんなのは、初めて見ました! 九州人です。 綺麗ですね!
1件
リレーミステリーの泉乃です。 Aチームの第1話の名前は、筑紫のあ探偵と依代助手に直してます。 すいません。 不都合だったらメールしてください。 戻します。
1件1件