スター有り難う御座います。 これからも宜しくです。
嘘つきなシンデレラ、読みました!! 私、実はバンドやってるんです。女子4人で。 オリジナル曲とかはまだ無いんですけど、この小説読んで、つくってみようかなぁ…って、思いました!! これからも、応援してます!!
あの、二階堂人時の受難の、プロローグとエピローグ、逆じゃないですか? わざとですか?
1件
雪さん!! 私、雪さんのイラスト凄く好きになりました!! 私の小説の表紙、書いてほしいくらいです。(←厚かましい(笑)) これからも頑張ってください!!応援してます!!
初めまして。淡雪 時雨といいます。 出来れば…のお願いなのですが、 私の小説の表紙を書いていただけないでしょうか。 どの作品のでもいいです。 気が向いたらお返事ください。
ヨロシクお願いします!!
6件
楠さんシリーズの番外編のテーマ…なんですけど、 わたしっ!! 先生の家に千尋が行ったのが読みたいです!!
・悪戯な君と・について。 「エロチュー」って、出てますよね。それって、Dキスですよね? だったらベロチューじゃないですか? 違ったならすみません…
rainbow、読みました!! めっちゃ面白かったです!! あ、私も小説かいてます。良かったら読んで、ダメ出し等お願いします!!
入らせていただきました。
はじめまして!!… 私、淡雪時雨と申します。 『溺れた獣と甘い罠』に、はまってしまい、『溺れた獣の恋と罪』にもはまり… ちょっと設定をかじらせていただいて、私なりの小説を今、書いているところです。 …………てか、続編!!読みたい!! いや、続編っていうか…番外編?みたいな。 今後も楽しみにしてます♪
どうも。 桜野くりむから名前を淡雪時雨に変えさせていただきました。これからもヨロシクです。
こんばんわ。 先日、名前を桜野くりむから淡雪時雨に変えさせていただきました。 私、淡雪時雨をこれからもヨロシクです(o>ω<o)
1件
…どうも。ユキノサン。 私、桜野くりむから淡雪時雨に名前を変えさせていただきました。 これからもヨロシクです。
ユウさん、私、ユウさんの作風、好きです。 まだ、私は書き始めたばかりで、大した文章は書けませんが、いつかユウさんの作品を抜かしたいと思います。
はじめまして。 桜野くりむと申します。 ええと… 凄いです!! 小説の文章構成や言葉の選び方まで完璧!! 私は思いのままに書いてしまうので…(照) ファンになりました!! 出来るならば教えていただきたいくらいです!!
1件