イベントからお邪魔します。はじめまして! この度はスターをありがとうございました! マリアさん、可愛いです(*^^*) 女の子同士、仲良くしていただけたら嬉しいです! これから何卒よろしくお願いします!
1件
お星様をありがとうございました!
イベントからお邪魔します。 はじめまして!お星様をありがとうございました!(。^。^。) 勝手ながらヒノヤくんの発掘探検にうちの子も着いていかせてみたい!と妄想してしまいました…← これからよろしくお願いします…!
この度は沢山のスターをありがとうございました!励みにがんばります!!
はじめまして。この度は沢山のスターをありがとうございます!励みにがんばります!
お星さまありがとうございました!
スターをありがとうございました(*^^*)
はじめまして。 イベントに参加したく探していたところ、オル学に惹かれ参加させていただきたく来ました! どうか、よろしくお願いします。