Jannat永莉

いい話(*´ω`*)

久しぶりにはまりこみました。又読み返したい作品です
2件1件
Jannat永莉

あらら

ほんとだニャ
1件
Jannat永莉

ニャ~

にゃが~い(笑)

この作品は非公開になりました

Jannat永莉

爆笑しました(笑)

最初は普通に怖かった、、、 続いて2話を読んだら 悩み事まで飛んでいきました(笑)(笑) 最高です(*´∀`)♪
1件
Jannat永莉

ちょっと哀しくて優しいお話でした。又読み返したりしたいです。

猫好きなあなたへ お薦めです。
1件1件

この作品は非公開になりました

Jannat永莉

わたしみたい。。。

悲しくなりました(泣)
2件1件
Jannat永莉
とても素敵で、夢のようなファンタジー。 描写もストーリーの構成も、情景が目に浮かぶようです☆ 絵本にしたくなりました(*´ω`*)
1件1件
Jannat永莉
凄い小説でした 登場人物とシンクロして 愛しさ辛さ苦しみが体と心に突き刺さりました 絶賛です。 此からのご活躍 期待しています。