つぶやき一覧

ファンの皆様及び読者の皆様方、いつも私の駄作を読んでいただき、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
お久しぶりです。 皆様、しばらく来れなくてすみませんでした。 現在、兵庫にきてます。一応生きてますよー。← 小説の投稿がちょっと今はできるかわからないので、できる時にします。 ま、続きはちゃんとルーズリーフに書いてますので、投稿準備は進んでます。 これからもよろしくお願いします。
土方さん誕生日おめでとう?\(^o^)/
お久ぶりです^^ 桜が咲き乱れており、気候もだいぶ安定してきましたが、花粉症に苦しむ毎日が続いております。 もうすぐ大学生になるということで、小説の投稿が不定期になりますので、ご了承ください。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。
5月5日~しばらく修羅鬼の特別篇を公開します! 短編ですので、興味のある方はぜひ見てみてください! よろしくお願いします!(・ω・)
いつも応援やスターありがとうございます! シナリオは修羅鬼の方が早く完結しそうなので、先にそっちから完成させる予定です。
お久しぶりです。 ご無沙汰してます。 なかなか来れなくてすみませんでした… 執筆を不定期ながら、再開いたします。 温かい目で見守ってくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。
関西は寒いですが、東京ほどではないな…ww いつも小説を読んでくださり、ありがとうございます! 明後日から多分小説投稿再開します! あと、色々な作品を順番に書くのはキツイので、しばらくは1つか2つだけ更新して、終わったら他のも再開します!
いつも皆様、小説を読んでいただき、ありがとうございます! 今週、来週は投稿率激減します! ってか、してます! ごめんなさい! あと、近々、新選組の新しい小説も投稿予定ですので、投稿しましたら読んでいただけると嬉しいです! よろしくお願いします!
童噺の応援及び、スターありがとうございました!
ヤバイ…案が色々浮かんできちゃってヤバイ…小説新しいの書きたいけど、終わらせなきゃ…
1件
童噺完結しました! 読んでくださり、また、応援していただき、ありがとうございました!
皆様、いつも応援やスターありがとうございます! 多忙のため、なかなかコメントしにいけませんので、この場をお借りして厚く恩礼申し上げます。
やっぱり、イベント用に作品1つ投稿します! 読んでくださると嬉しいです!^ ^
やっぱり公開するのは、1つ完成するか、近づくぐらいになってからにします。 すみません…
気分で、新しい小説投稿しました。 読んでくださると、嬉しいです。^ ^
イラスト投稿しようと思っていたが…なかなか描く時間がないな…
新年のご挨拶遅くなってすみません^^; 皆様、あけおめです。 今年も不定期ながら執筆をしますので、どうぞよろしくお願いします。
テスト終了しましたので、復活します^ ^ これからもよろしくお願いします。
ああ…投稿しないのとか辛すぎる… 今日だけ更新します。 すみません。
こっちでも「The Raven of The End-終焉の鴉-」を書くことにしました。^_^ テスト明けに公開しますので、読んでくださると嬉しいです。 さてと、ちょっち皆様のを読ませていただき、勉強再開するか。
お知らせ 明日から…というか、今日からテストなので、来週の金曜日まで執筆を控えさせていただきます。 ご理解ご了承お願いします。
新撰組の方を先に投稿しました。 不定期ですが、読んでくださると嬉しいです。(*^^*)
今、新たな作品作成中です。 そっちも、ファンタジーですが、世界観をちょっと変えてますので、読んでくださると嬉しいです。^_^