ニャンころ

うちのマルU^エ^Uと同じ色です

うちのマルU^エ^U(現在5ヶ月)と同じ色です 8月下旬に買ったミニチュアダックスで、マルと名前つけました 元気いっぱいです(-ω-;) きれいな顔立ちのダックスですね~
1件1件
ニャンころ

辞めちゃうのは残念ですが…

辞めちゃうのは残念ですが、仕方ないですね (゜ω゜) 長く写真を見させてもらってありがとうございます
1件

るーさんへ(ΦωΦ)

るーさんも猫たちも元気そうで何より(^o^) 私は今は犬猫と暮らしてます 7月に母が虹の橋わたっちゃいました 私はCT検査異常なしでした
レオちゃん誕生日おめでとう(^o^) うちのトラ、トラオ、ミケも5日が誕生日です 2才になりました(ΦωΦ)
祝!6年レオくん(≧◇≦) 元気で過ごしてねー
うちのクロちゃんは、去年2回浴槽にダイブしたことあるよ(゜ω゜)
招き猫いっぱいあるね~(ΦωΦ)
後ろの猫の絵の額縁が気になる…(゜ω゜)
1件
クロちゃんが重度の肺炎なった時はどうしよう?と思ったけど…今じゃワンパク猫(-ω-;)
1件
カワイイ(≧∀≦)
うちの行方不明のそら(ΦωΦ)にソックリ!
2件1件
辛子醤油で食べちゃう\(^o^)/
2件1件
レオくん(ΦωΦ)、4周年おめでとうございます (^-^)
1件2件
前足が可愛い形( ´艸`)
1件
寝てるのか、寝付くとこなのか…(゜ω゜) マッタリポーズだね
1件1件
スマホにしてから、初めて読みにきたよーん (≧∇≦)b 手が腱鞘炎なりそーです(-ω-;) 夏バテ注意!
6件
嵐繋がりで…今日全国ニュースで、9月に復興支援で嵐がコンサートするって知った(´▽`) ホテルが230室しかないのに予約が数千件殺到したってΣ(゚Д゚lll) あ、飛行機は昔乱気流でガター!って下が
1件
まだ読みはじめて二桁くらいしかいってませんが…右手がシビレました このエッセイ?の話のは本当に霊的なのが強いですね💦 感じるだけならたまにあります( ̄▽ ̄;) 怖い話好きなもんで💦💦
ネタバレあり
2件1件
陸ちゃんとセナが、マロ🐱とそら🐱みたいに見える(・∀・) マロ🐱も懲りずにそら🐱に近づいて並んで寝るようにまでなったからね(笑) いまはりんちゃんがマロ🐱みたいに家と外往復してるよ(´▽`)
ネタバレあり
1件1件
たしかに似た匂いがする~(・∀・)(笑) オモシロイです( ´艸`)🎵❤ そういえば、ねこよし…の閲覧してました(笑)
ネタバレあり
にゃごみさんは偉いなぁ…スゴイと思った(・∀・)うちは兄も私も小さい時は、かわりばんこに高熱とかで病院につれてかれたもんだよ~
ネタバレあり
1件1件
その犬は放し飼いでエサ食べてるか分からない半分野良犬だ(怒)住宅地を徘徊して人間を噛んだら狂犬病にもなりかねないから、保健所に連絡して連れていってもらったほうが人間の為、猫のためになるよ
ネタバレあり
2件
涙止まらない(T_T) 明日はまぶたが二重だー いい話…でもコタロウと会ってほしかったー (T_T)
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

昔、マウス系を買ってコンビニのレジに並んでたら…マウスがバックから半身だしててビックリした( ̄▽ ̄;) コンビニ内でマウス逃亡しなくて良かったー(笑)
2件7件
読み終りました。 切ないけど、純粋なんだなぁ…と思いました 猫のラブちゃんの変わってしまった姿が読んでるうちに、亡くなってしまった飼い猫やノラ猫たちとオーバーラップして泣けてしまいました
ネタバレあり
1件1件
がんばれー大麦∪^エ^∪🎵フリフリウォーク…ウォーキングカワイイ❤
2件
9年まえぐらい、飼い猫2匹にエサあげてたノラ猫と子ども猫あわせて10匹で…12いてビックリ(°∇°;) いまじゃノラ猫じたい少なくて…
1件2件
煮干しとカマボコ以外は、セラ🐱のほうが好き嫌いあるかなぁ(°∇°;)
ネタバレあり
1件