杏さん!妊娠おめでとうございます(*^^*)ティブちゃんと同じ年に第一子が生まれて出産報告させていただいたものです(*´-`)って覚えてませんよねw 私も二人目のときつわりがものすごーくひどくて。なんなんですかね、あれ。ほんとしんどいですよね。早く終われと願い、安定期まで毎日指折り数えてましたw そんなつわりにチョコラBBローヤル2どうですか? 私はこれが効いて少し楽になりました。すでにお試しになってたらごめんなさい… お体ご自愛くださいね( ^-^)ノ
1件
こんばんは♪ 先ほど公開しました(^^) 緊張っすーw
2件
こんばんは(^^) 先日はありがとうございました(о´∀`о)ノ 実は日記を書き直しまして。。。 明日から公開してみようかなと思っとります! まだページ数は少ないんですがよかったら見に来てください(*´ω`*)
夜分遅くにすみませんm(__)m いつも楽しく読ませてもらってます☆実は最初の作品から読んでいたんですが今日みたら非公開になっててビックリ悲しかったです(´;ω;`)よかったら本当によかったらでいいのでまた公開してくれたらめちゃんこうれしいです(´・ω・`)