スターありがとうござぃます★ 小説の感想も是非お待ちしてます! (´∀`*)ミー
スター☆ありがとぉ!! コグさん(´∀`*)感想も待ってるよぉ~う,
いつもスターありがとうございます!☆ (´∀`*)!!!
1件
岡田伸一奴隷区パイセンから, なちゅエッセイお褒めの言葉頂いてたんすねー(●´ω`●)!!! なんって光栄な・・・☆AZS 奴隷区映画!最高! 面白かったです!!! 原作も漫画も大好なので映画の後また読んだり☆ なちゅの小説掲載始まったら、 バシバシ叩いて下さいww E★エブリスタのパイセン方々の作品 お勉強しながら,なちゅも負けじと執筆中!
6件
スター10個も,AZAZS~ひゃお(//∇//)!
7件
スター沢山ありがとぉ(*゚∀゚*)☆☆☆☆☆ /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsyQxSVHSDCyAKg9Bv1mH7j01
4件
読書中 パイセン ありがお~(●´ω`●)
4件