毎日ペコメしていたら発想力が鍛えられますねえ。 これを読めば創作パワーもアップするカモ!? 白狐さんはいつも面白く、同じ大阪人として尊敬しております。
2件

この作品は非公開になりました

タグがロックされてることについて(笑) 私も凡之さんをロックしちゃおうかしら(しないけど) 創作力の扉もロックされているようですね。 これではまともなものを書けるはずがない……。 くだらないこ
3件

この作品は非公開になりました

過去形で語られる文体や空白の中に、不思議な時間の流れを感じました。 旦那は作家らしい独特の感性の持ち主、妻はいたって普通の夫想いの主婦。 そして二人の間には猫のホロ。 この猫、本作一番のミステリ
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

巧みで美しい構成と、心がポッと暖かくなるストーリー。 ゆきさんの優しさが胸いっぱいに詰まった物語です。 画面から漂う麹のかおりに酔いしれました。 雪が降るたびに読み返したくなりますね。
1件
同じ単語が並んだ目次に驚愕しました。 こんな方法もアリなのか! 中身の文章も含めて、携帯小説だからこそ可能な表現が良いと思います。
1件

この作品は非公開になりました

まず、表紙絵からして自分の好みです。 肝心の中身はというと……。 これは凄いぜ。 重厚な内容かつ面白い世界観ですね。 こんなことを言っちゃなんですが、 「命のゲーム」よりこちらを優先して正解だった
1件3件

この作品は非公開になりました

最新ページまで読ませてもらいました。 作品の感想を述べる前に一言。 「年齢詐欺だろ!」 puruto-nさんのプロフィールを何度も確認してしまいました。 自分は中一の頃に小説を書き始めたので
ネタバレあり
1件