ちゃんと見れるよーなったでー。  あんがとーやなー。  ついでに10ページの間違い見つけたでー(笑)    ストレスw  病気やと思っとーた。  大丈夫なんかー?
 『俺お前の締め付け好きだよ』  めっちゃテンションあがったわー。  冴もー小説家なりぃ。
6件
 写真やと思いました!  俺猫さんめっちゃ好きやねんけど、  これ何も知らずに見せられたら普通に写真やと思って持ち歩くと思います!  本当なんていっていいのかわからないくらいすごいです!!
5件
 ゆーゆです。  さつきさんのエッセイ読みました!  俺も腐男子なんで・・・(笑)  よかったらよろしゅうしてください!
2件
 ゆーゆといーます!  ……違うかったらごめんなさい、やねんけど、前俺んとこきてくれたひとですか?  もしあってたら、きてくれてありがとうなー。  冴さんのも愛読しますー。
7件
 こんにちは!  ゆーゆと言います!  イラスト集、読んでくださってあんがとーございます!  俺も亜日菜さんの日記愛読させてもらいます!!  
 はじめまして、ゆーゆといーます!  正しい魔法の使い方、読みました!  めっちゃ詳しいんですね!  更新楽しみにしています。
 はじめまして、ゆーゆといーます。  カゲロウニッキ、読ませてもらいました!  めっちゃおもしろかったです!  勉強大変ですよね;  俺もたまに投げ出したくなりますw  西尾維新さん、俺も好きです。  恋物語はまだ読んでないんですが、偽物語はすごく好きです!
 はじめまして!  ゆーゆといいます!  ギター三つ持ちってすごいですね!  しかも黒ってすごくかっこえーです!!  
13件
 はじめまして、ゆーゆといーます!  (」・ω・)」ゥー(/・ω・)/ニャーおもしろかったです!  題名に惹かれやってきてもーたんですが……  部活やってるひとってわりと大変ですよね!  俺も前やってて辛くて結局やめてしもーたんです(笑)  全然放置してくれてもえーんで、更新待ってます!
2件
 俺は天然攻めが好きやー(笑)  受けは強気と小悪魔が好きやー(笑)  ツンデレもえーよな!
 一応男女不詳にしとーねんけど、  そのうちばれるわ(笑)  今はどっちととってくれてもえーよ。  あ、でも一応このサイトで日記書いてるねんけど、  そこでは男ってことで話進めてるわー。
4件
 はじめまして!  ゆーゆといいます!  ふたつの温度差、読ませてもらいました!  続き気になります!!  更新よろしゅうおねがいしますね!
 はじめまして、ゆーゆといいます。  『ある人々の日記の話』を読みました!  25ページやのに、感動してしまいました!!  俺も日記をつけてるんですが、所詮は自己満足やろーって感じであんま重要視してませんでしたが……  日記って大切なもんなんですね。  
1件
『金色の雲』の写真見させてもらいました! ふと見た景色が綺麗やったりすることってありますよねー。  ええ写真だと思います!!
15件
 はじめまして。  ゆーゆと申します。  旗のハートのやつとらせていただきました!  あんなにはーとあったんでびっくりしました(笑)  
6件
 はじめまして。  ゆーゆといいます。  プロフ、見させていただきました!  雷は俺も怖いです(笑)  プリクラ、可愛くすんのめっちゃうまいですね。   うらやましいです!!
7件
はじめまして。 ゆーゆといいます。 よろしゅうお願いします。 イケボってめっちゃうらやましい! ミュージカルがんばってください。
1件
  携帯戻ってきてよかったなぁ。   更新してくれて、やっと報われた感じです(笑)     10時まであの格好やったんか。   風邪引いたあかんでぇ。   
   miriといいます!    日記おもしろいです!    これからも更新よろしくおねがいしますね。