私には文才が無いので、小説を書かれる方たちは、とても素晴らしい才能を持っているんだなぁと常に思ってます! ただただ読ませていただくだけですが、少しでも励みになっていれば幸いです♪まだまだ暑く、台風まで近づいてきてますので、気をつけてお過ごしください♪
1件1件
面白かったです!ミイナの下手れっぷりがリアルです!(笑)続き楽しみにしてます♪頑張ってください~(^-^)
1件1件
返信ありがとうございます♪キャラの名前を間違えて書いてしまってゴメンナサイ~(/_;)私も頑張って毎日読むようにしているので、大変かとは思いますが、体調に気をつけて執筆していただければと思います!長々とすみませんでした。
1件1件
久しぶりにヨメ20巻読み返しました!『無理!』って言えるあきさんはやっぱり素敵です♪惚れ直しました!(^O^)/ 今後もゆっくりでいいので更新待ってます!旦那様とラブラブ期待しています!\^o^/
いつも拝見させていただいてます♪あきさんは強い人ですね~。尊敬します!こんなふうに自分自身の事を書かれるのは、強いです!これからも応援させて頂きます!旦那様といつまでもラブラブに~♪